LOVEDELIVERY!

LOVEDELIVERYなブログ。 ラフなんかもここで…。

ボーイズパーティのお知らせ

はじめまして。『ツキガミ』でサウンド関連を担当している亜鳴です。
今回は、Love Deliveryとしては初参加の「Boy's Party」についてのお知らせです。
ちなみにこの「Boy's Party」が、私たちにとって初めてのイベント参加となります。
ブランドを立ち上げてからまだ日の浅いLove Delivery。5月4日、ブースにて皆様と接することができるこの機会に、スタッフ一同準備に力を注いでいます。

さて、まずは皆様との交流の拠点となるLove Deliveryブースですが、実はちょっと面白いディスプレイを用意しております♪
…とは言っても、ほとんど亜鳴の独断と偏見で強引に進めていったものですが…。
今回のブースのテーマは「カフェ」です。
5月4日は限定で、Love Delivery改め『Cafe Delivery』として皆様に初お目見えしようと企んでいます。
枚数限定で、Cafe Deliveryのメニューなるものも配布予定ですので、ぜひ足を運んでみて下さいね。

次に当日の販売物ですが、以下の2点です。
・ツキガミラフ画設定資料集
・Love Deliveryシール
無料配布は以下の1点の予定です。
ツキガミポスター

それでは、5月4日は皆様にお会いできるのをとても楽しみにしています♪
↓無理を言って、ロゴまで作って頂きました…感謝!!





色々更新です

みなさんこんにちは。@御雄です。
先日お知らせしておりましたサイト更新と、壁紙のダウンロードが
始まりました。
是非彼らを可愛がってやって下さい。

また、5月4日のイベントでは壁紙のようなPVが
流れます。是非こちらも楽しみにしていて下さいね!

さて。
早速今回の壁紙のラフラフを出してみたいと思います。

…私には絵心は無いようです…。
ですが、ここからあんな絵を描き起こす絵師さんは凄いなあと
素直に感動しました。

rafu20060412.jpg

さっそく

今晩は、御雄です。
早速ブログに変更してしまいました。
いえ…ちょこっとした更新や裏画像なんかは
ここで出そうかな、と思いまして…。

現在新規画像やキャラクター紹介、壁紙等準備をしています。
近日中に公開できると思いますので、もう少々お待ち下さい!

御雄

 | HOME | 

PAGE TOP ▲

Appendix

LOVEDELIVERYなブログ。


Categories

Links

Search

Calender

« | 2006-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Comments

Monthly