LOVEDELIVERY!

LOVEDELIVERYなブログ。 ラフなんかもここで…。

更新です

ご無沙汰してしまいました、御雄です。
サイトの更新が遅くなってしまいました。申し訳ございません。
その分、本日は楽しんで頂ける話題を…、と意気込んで書いてみます。

1)展示について
本日は無料配布展示をさせて頂く大阪難波駅近く、リブレットさんの所へ
展示用ポスターを持ってお伺いさせて頂きました。
展示場所はPCゲームやCDコーナーの上の壁を頂いています。
ポスターは二種、A1とA2のポスターです。一つは描き下ろしなので、見ていただけると嬉しいです…!
そして外装を本日初めて拝見したのですが、凄い可愛い!ケーキのようです。
また、店中も清潔な雰囲気でとても利用しやすそうでした。
(初日から色々凄い企画もあるとか…!是非皆さんお早めに!)

2)雑誌掲載について
また、雑誌掲載ですが6月は皆さんに色々な所でお目にかかれそうです。
テキストも掲載して頂いているので、HPのCG更新の前に是非見てみて下さい。
雑誌情報は後日更新させて頂きます。

3)「ツキガミ」について
先日のイベントでは「ボイスは無いんですか?」と何人もの方にご質問頂きました。
今作「ツキガミ」ではキャラクターボイスはありません。

もちろん、このキャラはこんな声が…というものも有りました。
ですが、あえて今回は第一作目という事でボイスは無しにして、しっかりとシナリオ、文章のクオリティその他に時間をかけたいという結論に至りました。

ボイスで加えられるリアリティが無い分、システム面でもキャラクター同士のコミュニケーションが視覚でも臨場感が出せるよう、工夫をしています。
あとは…18禁BLゲームなので…、そこはしっかりと…!

取りとめ無くなってしまいましたが、今後頂いたご質問でお答え出来る
ものは、ここでも書いていく予定です。

…次の雑誌掲載ではシステムも紹介出来ると良いなと思いつつ本日はこれにて。

2006/05/24 御雄

ボーイズパーティ

みなさん、こんにちは。スタッフの亜鳴です。
今日は5月4日に開催されました「Boy's Party」について、お詫びとお礼を述べたいと思います。

今回Boy's Partyへの参加にあたり、当サイトにて販売物として告知していた
「ツキガミ ラフ設定資料集」を、急遽無料配布物として配布させて頂いた件について、深
くお詫びを申し上げます。
こちらの手違いにて、当初の予定とは異なる配布というかたちで商品の提供を行い、
当日は企業として対応に不十分な点が見受けられたと感じております。
今後このような不手際が起こらぬよう、イベント担当者として一層精進して参りたい
と思います。何卒ご理解頂ければ幸いです。

最後になりましたが、当日LoveDeliveryブースにて足を運んで下さった皆様に心から
お礼を申し上げます。
チラシを手にとって下さった方、プロモーションに足を止めて頂いた方、今回唯一の
販売物であったLoveDeliveryシールを購入して頂いた方。
全てスタッフがあれこれ工夫してギリギリまで調整を重ねて作り上げたものたちです。
「ツキガミ」の魅力を伝えるにはまだまだ不十分なものばかりですが、今回商品をご覧になった感想はいかがでしたでしょうか?
これからは更に加速して、作品の魅力をお伝えしていく予定です。ぜひ今後も
LoveDeliveryをチェックしてやって下さいね。
スタッフ一同意欲的に作品に取り掛かっていますので、応援のほどよろしくお願い致します。

 | HOME | 

PAGE TOP ▲

Appendix

LOVEDELIVERYなブログ。


Categories

Links

Search

Calender

« | 2006-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Comments

Monthly