LOVEDELIVERY!

LOVEDELIVERYなブログ。 ラフなんかもここで…。

陣追加とか。

皆さんこんばんは。
昨日のサッカーを応援する隣人の声で眠れなかった御雄ですこんばんは。

さて!今回の更新は主人公、皇坂 陣のプロフィールを更新と、盟華院にある校舎の追加です。
予想はしていたんですが、陣、結構背が高いんですね〜と、シナリオの綾瀬(み)さんのファイルを見て思いましたが、皆さんはいかがでしたか?
また来週から、他のキャラクター達の詳細情報も更新して行く予定です。
是非是非、楽しみにしていてください!

そして校舎ですが、盟華院は何度か改築を行っていますが、現校舎の前に
あった旧校舎です。
作中ではこの校舎も随所に出てきますので、今回お披露目と相成りました。
昔の校舎は結構洋風なものが多いのですが、旧校舎もその流れを汲んでいます。

雑誌掲載ですが、今月は4誌に載せて頂いています。
どの雑誌さんも特集方法が違いますので、載せて頂いている方も見ていて楽しいです。是非皆さんも楽しんでくださいね。
口コミ投稿マガジンさんの校正を最初拝見した際に「このメガネをチェック!」と書いてあったので、「??」という感じでしたが、実物を見て納得!
「ああ、今月はメガネ特集をされていたんだ〜」と。
胡西征一郎の晴れ舞台でした(笑)

今後、各種媒体に関しましてはありがたいお誘いも頂いていますので
引き続き、皆さんに色々な形でお目見えできそうです。
その際は何卒、ツキガミのキャラクター達を可愛がってやって下さいね。

ではでは。

画像も更新です!

みなさんこんにちは、ツキガミの携帯配信を見たいがために携帯を変えた
御雄です。
B's-Logさんの携帯サイト「ぽけっとB's-Log」でツキガミの
記事を配信して頂いています。
皆さんもう見られましたか〜?
私は非常に楽しみにしていたのですが、いざ登録!となった時に…

お客様の機種ではご覧になれません

…え?3Gでは駄目ですか?
ということで早速機種変更です。
今後も色々携帯サイトからの配信をしていただけそうなので、楽しみです。

今日の更新はCGです!
キャラクター:皇坂 陣ページの画像をクリックすると大きい画像と
キャラクターの表情、またCGページではキャラクター達が生活している
盟華院の説明、背景CGを公開です!
今後もっと公開して行きますので、是非楽しみにしていて下さいね。
ちなみに、キャラクターの表情は何種類かありまして、少しづつあがってきているのですが、陣だけでも20種類位…。
早くゲームにてお披露目出来る日が来るように頑張ります!

6月には

みなさんお元気ですか?御雄@梅雨入りじめじめ…です。

今回の更新はポケットB's-LOG様のリンク更新です。
なんと来週の火曜日、6/13日から「ツキガミ」の記事がB's-LOG様で
配信されます!携帯でも見れるようになりますので、是非見てみて下さいね!

◇ラフ集◇
大阪なんば店に引き続きリブレット札幌店様でも「ツキガミ」ラフ設定集を展示していただいています!
また終了日程は未定…で良いんでしょうか?
是非足を運んで下さいね!
また、東京・メッセサンオー様は夏位になりそうです!

◇HP更新◇
肝心のHPのCG更新ですが、来週から陣達が生活する
盟華院の紹介もスタートです!少しずつ、画像と一緒に作品の詳細を
していきたいと思っています。お楽しみに!!

基本HPは金曜夜〜土曜の間位での更新を目指しています。
…ですが、祝日や〜の日、というように暦に何かつくときは
その限りではありません。
突発的に変わっていることがありますので、是非これからちょくちょくチェックしてやって下さい。

ちなみに、私の夢は他のメーカー様のように4/1日に色々することです…ふふふ。

 | HOME | 

PAGE TOP ▲

Appendix

LOVEDELIVERYなブログ。


Categories

Links

Search

Calender

« | 2006-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Comments

Monthly