LOVEDELIVERY!

LOVEDELIVERYなブログ。 ラフなんかもここで…。

リンクバナー追加です

みなさんこんばんは!
御雄@クーラーを切ると汗じっとり…です。

梅雨も明けてきて、すっかり暑いですが体調は大丈夫でしょうか?
みなさんご自愛くださいね。

さて、本日はリンクバナーを11種、キャラバナーverを追加
いたしました。
200*40のサイズですので、使い勝手はよいかな?と
思います。是非、HPをお持ちの方はペタ!と
張ってやってくださいね!

また後日、別途デザインのバナーも追加したいと思っています。
楽しみにしていてください。

では本日はこれにて!

怖い話と悪ノリ

みなさんこんにちは。
御雄@I川さんの怪談が怖いです。

どうしてこうもI川さんの怪談は怖いんでしょうか。

さて、本日は雑誌掲載情報更新です。
前回ちょこっと記載させて頂いていたグラビア含め、次月のCOOL−Bさん
にはツキガミ、色々載せていただいています。
特に付録のDVDについている壁紙は本DVDだけのものとなりますので
是非、デスクトップでツキガミを可愛がってやってください。
主人+ツキガミのセット*5種3サイズです。
個人的には霧矢+風花の壁紙が可愛いなぁと思っています。
要チェックですよ〜。

あとは…。
そろそろ準備も出来てきたのでバナーを増やす準備を…!
…とか。

先日ほかのゲームメーカーさんと如何に触手が大事かと熱く語れて嬉しかった
…ですとか。

触手への熱い思いを→info@lovedelivery.biz
まで頂けたら少なくとも私は嬉しいです。

…ではまた!!

ご無沙汰しました

ご無沙汰してました。御雄@暑い…です。
本当は7/7にTOPでも更新を、と思っていたのですが
色々忙しく、出来ませんでした。次こそは!

さて、忙しかった理由なのですが…。


06-07-07_11-57.jpg


殿堂。

すごい名前です。
実はここは社員食堂で、エンターブレイン様にこの間
お邪魔した際に、携帯サイト担当のS様に連れられてお邪魔した
のですが、この名前のせいか色々話題にされることが多いとのこと。
…ということで、私もお言葉に甘えてブログに載せてみました。
見たことがある方もいらっしゃるのでは?

本題としましては、今後携帯サイトで壁紙等配信させて頂く
お話だったのです。もう少ししましたら、皆さんに色々ご連絡
させて頂けると思います。

あとは、まだ8月なのでHP上の予定には入れていないのですが
8/4発売のCOOL-Bさんで巻頭グラビアを頂いています。見開き1Pです。
ツキガミ初めてのカップリング絵となっていますので、誰とだれか是非楽しみに待っていてくださいね!

ではでは、本日はこれにて!


 | HOME | 

PAGE TOP ▲

Appendix

LOVEDELIVERYなブログ。


Categories

Links

Search

Calender

« | 2006-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Comments

Monthly