LOVEDELIVERY!

LOVEDELIVERYなブログ。 ラフなんかもここで…。

漫画更新しました!

みなさんこんにちは、御雄@そろそろ涼しい? です。

更新が一日遅れてしまいまして、申し訳ありませんでした。
本日の更新はPRODUCT→OTHER→漫画02
更新となっています。

前回の漫画では最後にしか胡西、那地が出てこなかったので
今回は全面に押し出してみましたが、如何でしょうか?
ちなみに漫画は、私、御雄と原画担当の綾瀬(し)さんと
一緒に考えます。
数日前からあーでもない、こうでもないとネタを
出し合います。
少しでも面白いものを出せているとよいのですが…!

そこで第3回・第4回目の漫画のネタを
大募集です!
こんなキャラのこんなシーンが見たい!
この人の日常は?などご要望がありましたら

info@lovedelivery.biz
まで!
採用させて頂きました方には、お名前(P.N)の記載と
スペシャルプレゼントを考え中です。
ぜひ奮ってご参加くださいね!お待ちしています!

ではでは本日はこれにて。

CG更新です!

皆さんこんにちは。御雄@熱闘甲子園 です!

本日の更新は初めて塗りを新しくしたCGです!
最初に公開しているCGとかなり違いますので、いったん一枚目を
WEBから降ろそうかな?とも思ったのですが、このCGも
今後更新されますので「こういう風に変わったんだー」と変えた際に
思っていただければ、と思いまして残しました。
そんなに遠くない日に変えられると思いますので、楽しみに待ってて
ください!

加えて自動販売機の件ですが、もうちょっとで皆さんに
お知らせできそうです!
こちらももう少々お待ち下さい。

とても暑い日が続いていますが、皆さん体調にはくれぐれも気をつけて下さいね。

ではでは今日はこれにて。

夏ですよ




皆さんこんにちは!
御雄@肩こりです。
暑い夏ですが、暑中お見舞い申しあげます!とのことでTOPを夏VERに変えて
みました。いかがでしょうか??

この絵柄ですが、実は横に2、3倍位の大きさです。
実寸で言うと縦35cm、横90cm。
…というものの、今度からなんと店舗様のご好意で
「自動販売機」の広告面にツキガミ画像2枚(ということは自販機2台分です…!)
を入れていただけることになったのです!
きちんとその画像には他の3名も居ますので、ぜひ楽しみにしていて下さいね!
詳細が決まりましたらまた別途ご連絡させて頂きます。

さて。
そろそろ年内発売に向けて発売日や特典等の会議に入っています。
スペックなどももう少しで発表予定です。
また、TOP画像でお気づきの方もいらっしゃると思いますが、今までの
彩色とかなり違います。
CGに関しては今後こちらが本塗りとなります。
次の雑誌掲載でいっぱい本CGを出せたらいいなあ…がんばります!
作中のCGはやはり当初の予定通り、差分含まず100枚は越えるかなという出来です。

それにしても、特典は何が一番喜んでもらえるのかなあと社員一同
頭を悩ませる日々が続きそうです。

ではでは今日はこれにて!

漫画追加です!

今日も汗だく@御雄です。

みなさん今晩は!
今日の更新はPRODUCT →OTHERで特別描き下ろし漫画を公開しました!
作中ではあまりクローズアップされないコミカルな部分を多く
描いていく予定です。第一話はどうでしたでしょうか??
隔週で公開していく予定ですので、楽しんでいただけると嬉しいです!

ではでは本日はこれにて!

 | HOME | 

PAGE TOP ▲

Appendix

LOVEDELIVERYなブログ。


Categories

Links

Search

Calender

« | 2006-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Comments

Monthly