LOVEDELIVERY!

LOVEDELIVERYなブログ。 ラフなんかもここで…。

今日は日記のみ…

皆さんこんばんは、御雄@秋 です。
9月も中旬になり少し寒くなってきましたが、皆様いかが
お過ごしでしょうか。

今週は自販機販促が終了しましたので、ページ終了の
お知らせです。
近日にまた雑誌情報や更新履歴ページなど更新させていただきます。

さて、ツキガミの方ですがパッケージ絵の
最終調整に入っています。
凄く雰囲気が出たものとなっていますので、発表を是非
楽しみに待っていてくださいね!10月頭には公表出来ると
思います。

そして発売日決定に向けて製作も正直修羅場に入ってきました。
社員一同必死に頑張っています。

是非面白いと言って貰える作品に出来るよう、頑張ります!

では本日はこれにて…!

自販機情報更新です!

みなさんこんにちは。

御雄@自販機情報更新です。

先日日記上でお知らせしていました、自動販売機内での
ツキガミポスター掲示についてお知らせさせていただきました!

いつまで、とかは未定なのですが、ぜひ自販機の中で
暑そうにしている5人を見に行ってやってくださいね!

ではでは、今日はこれにて。

 | HOME | 

PAGE TOP ▲

Appendix

LOVEDELIVERYなブログ。


Categories

Links

Search

Calender

« | 2006-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Comments

Monthly