LOVEDELIVERY!

LOVEDELIVERYなブログ。 ラフなんかもここで…。

特設ページOPENです!

皆さんこんにちは。 御雄@風邪を引いてリンパ腺が腫れている です。

今日は12月22日発売に向けて特設ページを公開しました!
今までなかったCG、またテキストもHPでは初めての公開です。
発売に向けてこれからだんだんと情報公開も増えて参りますので
是非楽しみにお待ち下さい。

また、発売に先駆けて様々なコンテンツ公開する予定です。
LoveDelivery内だけでなく、別のコンテンツサイト様でも今後
お世話になる予定ですので、是非見てやってください。
決まり次第、お伝えしたいと思います!

他店舗様やサイト様では既に予約受付が始まって
おりますが、オフィス通販の情報はもう少々お待ち下さい。
現在皆様に利用して頂きやすい方法で通販受付の準備を
進めております。

ポスターは印刷も終わり、あとは店舗様などで皆様のお目にかかれる日を
待つだけです。B2と、場所によってはB1〜になりそうです。

皆さんに楽しんで頂けるよう、スタッフ一同精一杯頑張ります!

では。本日はこれにて!御雄

※皆さんも風邪には気をつけてくださいね〜
今の胃腸風邪は結構しんどいですよ…

お待たせいたしました!

更新を長らくお待たせいたしまして、大変申し訳ございません!
御雄@そろそろ夜明け です。

本日はTOPの更新と発売日をお知らせさせて頂きました!
既に雑誌、他HP様でご覧になった方もいらっしゃるかと
存じますが、現在発売に向けて特設ページを作成中です。
詳細はもう少しだけ、お待ち下さい…!

TOP画像は製品版のパッケージ絵となります。
トールケースでDVD一枚組み、初回版には小冊子と小冊子とDVDケースを
収納出来るスリーブケースがつく予定となっています!
スリーブケースも絵柄を変える予定ですので、是非是非ゲットして
やってください。
そしてオフィス通販に関しましても現在準備中です。
詳細はこちらも、もうちょっとだけお待ち下さい!

また近い内にしっかりと情報公開させて頂きたいと思います。
では、今日はこれにて…!

 | HOME | 

PAGE TOP ▲

Appendix

LOVEDELIVERYなブログ。


Categories

Links

Search

Calender

« | 2006-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Comments

Monthly