LOVEDELIVERY!

LOVEDELIVERYなブログ。 ラフなんかもここで…。

音楽です!

皆さんこんにちは!
定期更新中、御雄@音楽初更新!!です。

ツキガミの音楽公開です。
本日は二曲ですが、最終的にはもっと増えて皆さんに楽しんで
いただけるかと思います。

また、Girls-Style様にて「ラブデリクリニック」を
開院(笑)させていただきました!
こちらもこのブログとは違って、もう少し変わった趣旨でお送り
したいと思っていますので、是非楽しみにしていてください。

では、今日はこれにて!

配信開始!!

みなさんこんにちは! 御雄@そろそろ寒いので上着追加 です。

ポケットB's-log様で「ツキガミ」素材が15日から
配信されます!今までに出ているイベントCG,キャラクタの画像、また
パッケージ絵(ロゴ無し)などが配信されます。
是非皆さんの携帯に入れてやって下さいね。

また、Girls-style様でも20日から「ラヴデリクリニック」と題して
ブログ連載がスタートします!
こちらはスタッフブログとは違う内容で楽しんで頂きたいと思っています。
これについても後日改めてお知らせ致しますので、少々お待ち下さい。

では、本日はこれにて!

お知らせとお詫び

こんばんは、御雄@まだ風邪が治らない です。

この度はHPの構成を発売に向けて一新&発売日変更の
お知らせをさせて頂きました。
大変申し訳ありません。

新規の発売日は2007年2月23日となります。
年内発売を目指しておりましたが、作品のボリュームや
演出指定など、その他総合的なものを考えて日程を延期させて頂きました。

ユーザー様、ならびに各関係企業様にお詫び申し上げます。

今後一層のクオリティアップに向けて社員一同鋭意制作
して参ります。

今後とも何卒宜しくお願い致します。

御雄

お知らせページはこちらから→

 | HOME | 

PAGE TOP ▲

Appendix

LOVEDELIVERYなブログ。


Categories

Links

Search

Calender

« | 2006-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Comments

Monthly