LOVEDELIVERY!

LOVEDELIVERYなブログ。 ラフなんかもここで…。

続いては…その2

こんにちは、御雄@   ←ネタ切れ… です。

本日の店舗様紹介ですよー。
アニメイト渋谷店様です!
↓2Mのポスター、なんとPCゲーム売り場の下に
ビニールで保護してもらって置いていただいてます!

animeitpict.jpg


店舗様からお写真を送って頂きました(有難うございます!)
現在アニメイト様特典は光牙と那地のブロマイドです。
是非一度チェックしてくださいね!

さて、ツキガミ的声優さんアンケート、沢山のご意見&ご感想、声援
有難うございます!
ここで一つ頂いた質問を…。

Q.水無月は女の子ですか?男の子ですか?

A.男の子です。
憑神の中では可愛らしいキャラデザで髪が長いので女の子っぽい
ですが、男の子ですよ〜。
1000才以上ですが…。
そう考えると、風花と水無月以外は中々男性っぽいキャラデザ
だなあと思います。

ネタバレにならないものはここでお答えしていければと
思っています。

では本日はこれにて。

続いては…

皆さんこんにちは、御雄@朝昼食コーン○レーク です。

先日のメッセサンオー様に引き続き、リブレットなんば店様の
ツキガミ2Mポスター画像ですよ〜↓

07-01-27_19-36.jpg


画像だと迫力があまり…なのですが、実物をみると結構
おおっ!と思います。

店内もとっても陣が一杯で…↓

07-01-27_19-54.jpg


嬉しいです。

ちなみに、リブレット様店内入り口にはポスターなどを挿み込めるマットが
引いてあるのですが、ここにもうちょっとすると特典にもなっている彼、つまり「東原霧矢」のちょっと面白い絵が登場予定です。
ピンクが目印!(目線は下に)

発売日までに是非見てくださいね〜。

+オフィシャル特典のミラー、特典ページについにUPされました!
あぶら取り紙って紙が無くなってしまうとケースも捨ててまた
買いなおす、って感じだと思うんですが、可愛いケースで
紙を自由に入れ替えて使えたら愉しいなあと思って作成しました。
特に春から夏にかけて女子力UPには必須ですよ…!

まだまだ声優さんアンケート実施中です。
ゲームにはもうタイミング的にも、今回のコンセプト的にも
ボイスはつきませんが、何か起こるかもしれないので楽しみに
情報をお待ち下さいね。

では長文になってしまいましたが、本日はこれにて!

特典と掲載情報と

皆さんこんにちは!
御雄@ 出張先の東京が寒かった です。

本日は特典画像と雑誌掲載情報更新です。
特典はオフィシャル特典とソフマップ様特典の掲載が
残っておりますが、これで「ツキガミ」特典の店舗様リストは
出揃いました。

現在はマスターアップに向けて必死で頑張っている所です。
絵は既に95%完了、他もほぼ形になっている状況ですので、あとは
誤字脱字チェックであるとか、作動チェックであるとか、演出指定などスクリプターさん達が大忙しです。
もちろん、他の作業もおおわらわですが…。

東京の方は注目!!↓

07-01-22_16-56~00.jpg


去年五月のボーイズパーティで見られなかった方に朗報です!
現在メッセサンオーガールズGAMEショップ様3Fにてポスターと
設定資料パネルが掲載中です。
ツキガミをはじめて見られる方、初めてじゃないけどツキガミってまだ良く分かってないなーという方、一見の価値ありですよ!
原画の綾瀬しのの面白いコメント満載です。

店舗の内装とかもとても清潔感があって、買い物もしやすそうでしたよ〜。
右上に撮影禁止とありますが、許可を頂いて撮影しました(有難うございました!)

もう少ししたら、ツキガミのB0ポスターが店舗さんにお目見えする
と思います。凄い大きいので見ごたえがありますよ!2M…。

このブログでは発売日までに店舗さん情報も掲載していけたら
いいなと思っています。

では、今日はこれにて!

今週は二回です

みなさん今日は、御雄@部屋が寒い です。

本日の更新はイベントCG更新(3枚)と、スペックの
決定(前のものとあまり変更はありません)です。

今週は二回更新でちょっと達成感が…。
(HP担当さんのお陰)
来週は中ごろに店舗様の特典絵を一斉にお披露目出来そうです。
是非チェックしてくださいね〜。

では本日はこれにて!

キャラクター絵表情追加とか

みなさん今日は、御雄です。
本日はキャラクターの絵をゲーム中使用のものに変更です。
表情も追加となっていますので、是非右上のボタンを
クリックしてみて下さいね。

今週また一度更新をしつつ、来週には店舗様特典画像とオフィス特典画像を
出せるといいなあと思っています。

まだ未定ですが、特典付き店舗様がもしかしたら増えるかも…?
(色々進んでいるものもあり、まだ変わる可能性もあるのです)
といった感じなので、詳細が決定次第直ぐにご連絡
させて頂きますね!

では、本日はこれにて。

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

LOVEDELIVERYなブログ。


Categories

Links

Search

Calender

« | 2007-01 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Comments

Monthly