LOVEDELIVERY!

LOVEDELIVERYなブログ。 ラフなんかもここで…。

みなさんこんにちは!御雄@気付けば三月も後半…あわわ です。

発売後。
あー落ちついた…まったり…ということは何ら無く…。
水面下で色々ばたばたしております。

今日の更新はツキガミ特設の「娯楽」南谷勇獅+火侠です。

ゲームの中で「特に変わったことはない」とちょっと不機嫌そうに話していたので「嫌なことでも有ったのかな…」と勝手に想像していましたが、安心しました。

次は胡西征一郎編になると思いますが、個人的には彼の経緯が一番楽しみです…!

では、また次の更新でお会いしましょう!

本日発売!!!

みなさんこんにちは!

…ツキガミ発売日です!!!

最後の最後で一週間の延期でしたが、本日祝!発売です!

皆さんに楽しんでいただければ嬉しいです…!
体験版も遅ればせながら、出す事が出来ましたので
是非DLをして見てくださいね。
(DLサイト様を追加しています。初期段階ではDLし辛く
申し訳ありませんでした)

色々大変な事もありましたが、やっとひと段落…ですが発売日を迎えても
企画進行中です。
HPはまだまだにぎやかに行こうと思っていますので、今後もチェックしてくださいね〜。
「ツキガミ」本日発売!!

 | HOME | 

PAGE TOP ▲

Appendix

LOVEDELIVERYなブログ。


Categories

Links

Search

Calender

« | 2007-03 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Recent Comments

Monthly