LOVEDELIVERY!

LOVEDELIVERYなブログ。 ラフなんかもここで…。

予約は1日午前0時からです

皆さん今晩は!御雄@準備が整いました〜 です。

「紅色天井艶妖綺譚」設定基本画集の予約情報です!
予約は9月1日午前0時から、通販サイトでスタート
します。予約締め切りは9/24日までで、通販販売は10/8に皆さんのお手元に届くようにしております。ショップ様の販売も同時ですが、なんと!
10/7 COMIC CITY SPARK2に参加することになりまして、イベントでは一日ですが、先行売りということになりそうです。
そこで「冊子とポストカードをセットでご購入の方に、ブースにて小山先生手渡し会」というイベントをしようかと思っております。
…ので、「イベント会場にいけるし、両方買いたいな〜」と思って下さっている方はイベント会場へ是非!
※この際はサイン付ポストカードはありません※
時間など決まりましたら改めてご連絡させて頂きます。

…表紙、如何でしょう?(どきどきです)

それでは、取り急ぎご連絡でした!

御雄

画集発売!

皆さん今日は、御雄です。

更新です!

「紅色天井艶妖綺譚 基本設定画集」
が10月8日に発売されます!
新作の紅天のキャラクター紹介や小山先生の描きおろしが満載でフルカラー32Pです!
内容はキャラ紹介、描き下ろしイメージビジュアル、用語解説(2P位?)などなど。
表紙はまだお披露目出来ていませんが、9月1日の予約開始までには公開する予定です。
そしてなんと!予約をしてくださった方には小山先生の直筆サイン入りポストカードが漏れなくついてきます、という豪華な仕様となっています。
小山先生のファンの方も、作品が気になっている方も必見ですよ〜!
内容は男性の方でも安心して(笑)見て頂けるものとなっております。

オフィシャル通販と同時に全国のショップ様でも同時に扱ってくださるようです。ショップ様で購入された場合は特典は付きません。
(ショップ様によっては独自の特典があるかもしれません。分かり次第HPでもご連絡させて頂きます)
また、これは予定なのですが10月8日の東京のイベントに参加させて頂くかも…です。その場合イベント初売りとなりますので、何らかの企画を考えております。
詳細は決まり次第UPさせて頂きます。

それでは、以上ご連絡でした。

御雄

連載スタート!

お知らせです!

来月のB'sーlog紙面より毎月小山先生のコラムと紅天の描き下ろしがスタート!

来月発売のB'sーlogより、小山先生のコラムと新作の紅色天井艶妖綺譚の描き下ろしイラスト連載がスタートします。毎月の描き下ろしになりますので、ゲーム中にありそうなシーンから季節ネタまで皆さんにお届けする事が出来そうです。
基本は各A5サイズなのですが、号によって違うかもしれません。

小山先生のファンの方も、紅天を楽しみにして頂いている方も合わせて要チェックです!

更新情報などなど

皆さんこんにちは、御雄@寝不足です。

8/3日に紅色天井艶妖綺譚のHPをOPENしましたが、如何でしたでしょうか?
今日は用語解説二つを新たにUPしております。
ゲームをした時に出てくる用語ですので、是非チェックしておいてくださいね!

バナーも来週には新しいサイズを追加予定です。

そして早速応援のメールを頂きました。有難うございます!
絵に関しての応援メールなどは小山先生にもお伝えさせて頂いております。
「小山先生頑張って!」という方は弊社HPのメールからでもお気軽にメッセージ頂ければと思います!お待ちしております!

あとお盆休みとはちょっとずれますが、16〜21日まではラブデリもお休みを頂きます。
この間は諸連絡が出来ません。ご了承下さい。

それではまた次の更新にて。

御雄

あっ!記載漏れ…。

こんにちは、御雄@記載漏れ…。です。

新作の紅色天井艶妖綺譚ですが、フルボイス予定です。
プロダクト欄に書いたと勘違いしておりました。雑誌には記載していただいているのですが、HPで抜けているとは何たる事…。

取り急ぎ、追記でした。

御雄

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

LOVEDELIVERYなブログ。


Categories

Links

Search

Calender

« | 2007-08 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Comments

Monthly