LOVEDELIVERY!

LOVEDELIVERYなブログ。 ラフなんかもここで…。

襲と書いて

皆さんこんにちは、御雄@GSブログも更新しなきゃ です。

今日の更新は新キャラ「襲」など、新しい情報のお披露目です。
本当は襲の本体があるのですが、レイアウト上切れてしまって……。
画集にはスペースの問題が無かったので載っているのですが、ど、どうしよう(汗)
本当はもうちょっと着物の袖の下のほうに目が付いてまして、それが本体になります。色々設定も面白いキャラなので、ゲームでも愉しんで頂けるかなと思っています。

次回更新は用語と、出来れば新キャラ追加を……!

以上、御雄でした。

ありがとうございました!!

皆さん今晩は。 御雄@今日はありがとうございました! です。

今日はブースにてお買い上げ下さった方々、お声掛けくださった方々、お世話になった方々、本当にありがとうございました!
お陰でとても愉しい一日となりました!

特にポストカードと基本設定画集は一日早い発売となったのですが、如何だったでしょうか??(どきどき)
明日からはショップ様でも購入が可能となりますので、まだの方はチェックですよ〜!

声優さんの希望や、「頑張ってください」という励ましのお言葉を頂いて本当に嬉しかったです。
ゲームの方もこれから全力で作っていきます!
雑誌やサイトの方で皆さんに楽しみにして頂けるよう、出来次第順次UPして行きますので、今後とも宜しくお願い致します。

それでは、取り急ぎ御礼まででした!
御雄

……明日はお休みなので、御雄も足の疲れを取るために出仕事はせずに、家でちまちまお仕事をしようと思います。
こういう時に、あの、なんて言いましたっけ……くるぶしまでお湯に入れて、ぶくぶく泡が出るやつ……あればいいなーと思いました。

これが皆様のお手元に!

みなさん今晩は、御雄@風邪気味で内臓が熱い です。

基本設定画集完成版があがって来ました!
これで7日イベントにてきちんと販売&8日からショップ様にて購入が可能になります……一安心です。
実はここ2週間位、3回ほど「設定画集に誤字脱字がある」夢を見ていて、見るたびにうなされていたという……。
悪夢から解放!

A4なので、イベントにて購入される方はやや大きめのバッグがあるといいかもです。





これです。

それでは当日お会いしましょう!!

 | HOME | 

PAGE TOP ▲

Appendix

LOVEDELIVERYなブログ。


Categories

Links

Search

Calender

« | 2007-10 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Comments

Monthly