LOVEDELIVERY!

LOVEDELIVERYなブログ。 ラフなんかもここで…。

ボリューム沢山に

皆さん今晩は@また夜更新…… の御雄です。

本日は新キャラクター!(画集には出てません)と、掲載情報や用語更新などです。

特に次号のCOOL-Bでは描き下ろしが4P(!)有りますので楽しんで頂けるかと思います!基本設定画集では藍丸・雷王・弧白のSSを掲載しましたので、編集さんにわがままを聞いて頂いて、藍丸・今日丞・桜螺のSSとイラストを載せて頂きました!
新規CG&新キャラ(これも画集には載ってません)も初掲載です!
是非是非チェックしてみて下さいね〜。

あ!
もうすぐクリスマスにお正月。そして来年!ですが(ちょっと焦って来ます、こう考えると)やはり記念日にはサイトTOPも変えたい、という事でお正月にはサイトTOPが変わっている予感です。
現在何を描くか小山先生と絶賛協議中……!

そして来週には冬コミに関する情報をUPできると思います……!

とても夜が寒くなって来ましたが、皆さんも寒さと乾燥にはお気をつけ下さいね。

御雄

 | HOME | 

PAGE TOP ▲

Appendix

LOVEDELIVERYなブログ。


Categories

Links

Search

Calender

« | 2007-11 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Comments

Monthly