LOVEDELIVERY!

LOVEDELIVERYなブログ。 ラフなんかもここで…。

ちらしの

みなさんこんにちは!御雄@メリークリスマス! です。

特別HPでは企画が無い代わりに(江戸にはクリスマスが……)
今度のコミケでHOBIBOX様で配って頂くちらしの画像をUPです!




是非本物を会場でゲットして下さいね〜!

さて、年末まであと一週間ですが、まだまだ仕事は続くのです……。

それでは!

御雄

冬コミは

みなさんこんにちは、御雄@左の奥歯の銀歯が取れて戦々恐々です。

本日の更新は冬コミ関係です。
ブランドとしては出ないのですが、HOBIBOX様のブースにて紅天画集を委託販売して頂く事になりました。
同時に紅天では初めてのチラシも作成します。こちらもHOBIBOX様ブースにて配布となります。
表面(というのかな?)は小山先生描き下ろしになりますので、是非会場でゲットですよ!

それにしても、あっという間に一年過ぎますね……。

きっとマスターアップまでは何もかもあっという間なんでしょうねぇ……。頑張らねば!!

御雄

 | HOME | 

PAGE TOP ▲

Appendix

LOVEDELIVERYなブログ。


Categories

Links

Search

Calender

« | 2007-12 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Comments

Monthly