LOVEDELIVERY!

LOVEDELIVERYなブログ。 ラフなんかもここで…。

掲載記事。

皆さんこんにちは、御雄@寝違えて首が痛い です。

本日の更新は雑誌掲載情報ですが、B'slogさんで連載して頂いている小山先生のコラムは2/20売りのもので一旦終了となります。
この絵は他に(たとえば後からでる何かの本)収録するかどうかまだ未定ですので、見逃すともう見られないかも……? 
お買い上げお忘れなく!(笑)

2月4日売りのcool-bさんでは紅天情報と書き下ろしSSを掲載して下さっています。今日丞と藍丸ですね。
中条ローザさんの色っぽい文体で大人な感じに仕上がっておりますので、これも是非!
壁紙もDVDに収録していただいてます。(オリジナルのですね)
後は新キャラ情報が……。(ぼそっ)

キャラクターボイスを担当していただく声優さんもそろそろ決まりつつあります。御雄は声優さんに疎いところがありますので、周りの方々に意見を伺って調整をしています。
もちろん、ユーザーさんから頂いてるメールも参考にしています。
(返信できておらずごめんなさい……!)
声優さんのお名前、サンプルボイスなどはもうちょっとだけお待ち下さい。

まだ明確に出来ないまでも、色んなことが動いております。
皆さんの期待に応えられるよう、頑張ります!

では、本日はここまで〜 の御雄でした。

あけまして……

おめでとうございます!@御雄 です。

さて!紅天のほうですが新規キャラクター4名追加しております。
是非チェックですよ〜。
そして皆さんは冬コミ行かれましたでしょうか??
私はスタッフとしてうろちょろ企業ブースのお手伝いをしておりましたが、HOBIBOX様へ委託しておりました画集が殆ど売れた、とのこと。
誠に有難うございます!
とても寒かったので、31日終了時には御雄もやや風邪を引いたらしく軽い頭痛などしておりましたが、皆様は大丈夫でしたでしょうか??
今年は遂に紅天発売となる年!制作スタッフ一同、風邪など無視!!……のノリで、更に気合を入れて頑張っていきたいと思っております。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

それでは、近日中にまた更新します〜。

御雄

 | HOME | 

PAGE TOP ▲

Appendix

LOVEDELIVERYなブログ。


Categories

Links

Search

Calender

« | 2008-01 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Comments

Monthly