LOVEDELIVERY!

LOVEDELIVERYなブログ。 ラフなんかもここで…。

紅天質問四回目


 今回で最終回! な紅天質問第四回目!
 っつうことで特別に俺達が文を読んで答えるらしいぜ。
 じゃあ行くぞ。


1)ショップごとの特典は予定されておりますでしょうか?

質問者:FUJI様


 まず一番目からだな。特典……決まってるのか?
 雷王、弧白、お前等なんか知ってるか?




 現在調整中というやつだ。
 まあ、3月半ばに色々話し合いをするらしい。
 それから情報が出るな。




 藍丸の好きなものでいいじゃないか……。
 ふふ、藍丸が決めておしまいよ。
 何か希望はないのかい?




 金鍔だな、金鍔。美味ぇしな。一人四つだ。





 弧白、貴様はいつも藍丸を甘やかす……少し控えろ。
 ちなみに藍丸。






 金鍔は食べ物だからな。残念ながら日持ちはせぬぞ。






 !!!!!
 くそっ、次行くぞ! 次!
 弧白、お前が読め!




 はいはい。
 そんなに臍をお曲げでないよ。
 帰ったら、機嫌のよくなることをしてあげようね……。
 じゃあ読むよ。



2)一つ目小僧を見たとき原画の小山さん本人がモデルなのかと思ってしまいました(笑)何か隠れた関係があったりするのでしょうか…?

質問者:FUJI様



 ぁん? 何か隠れた関係? 顔が似てるのか? なあ弧白。





 さてねえ。というより一つ目は顔があるのかい? 
 あの札を捲った事がないから分からないね。





 こちらも見た事は無いな。
 似ているか……本人に聞いてみるしかあるまい。





 だな! じゃあ後は頼んだぜ!
 雷王、弧白、帰るぞ!
 あー、腹減った〜。






 えっ!






 物理的な意味でどう似ているのかは不明ですが(笑)、
 なんとなーく、“いないようでいる”と言いますか。






 消して本人は前面に出ませんが、だからと言って
 なきゃいないで困る、という
 “今回のプロジェクトにおける業務的なポジション”
 を読み取られたのかもしれません。






 (だとしたら鋭いね!)。






 日々用をこなす一つ目小僧のごとくがんばっております。
 おたのしみに!




・・・・・・・・
紅天質問全四回、これにて終了致しました!
質問頂きました皆さん、誠にありがとうございました!
少しでも皆さんに紅天を知って頂けたら嬉しいです。

FUJI様には追って壁紙をお送りさせて頂きます。

それでは次回更新にてお会いしましょう〜!

第3回目です!

みなさんこんにちは、御雄@早3回目ですか… です。

なんだか一日一日が早い気がするのですが、何故でしょうか。

ということで3回目、行ってみましょう〜!

1)藍丸君にとって雷王・弧白はそれぞれどういう存在なのですか?
  藍丸君はいろいろとモテそうですが、今までに妖になんだかんだと言寄られた事はありますか?

質問者:悠呂様

2)ED数とかかなり多いのでしょうか??
  BADでも救いようのないEDとかは存在するのでしょうか??

質問者:ハナ様

ご質問ありがとうございました!
では早速1番目ですが……。

藍丸にとって雷王は「お母さん要素のあるお父さん」ですね(笑)
見かけは男の人なのでお父さんですが、やっていることはお母さんと変わらないという……。
藍丸も小さい頃は雷王を本当のお父さんと思っていたのですが、大きくなってからは違うと気付いています。でも「違っても今更どうも変わらない」という感じで、身内という感情がやはり一番あっているかと思いますね。

弧白はいつのまにか傍にいた存在なので、藍丸にとっては名状し難い存在であることは確かです。
身内かというと、弧白は雷王と違って藍丸を叱ったりはしませんから、どうにも違うわけです。
ですが居なくなると心配しますし、気が置けない……という、ちょっと難しい間柄ですね。

>藍丸君はいろいろとモテそうですが

モテてても、多分雷王や弧白が
雷王「お前に恋愛はまだ早い!」
弧白「他の奴のことに行くなんて……ふふ、許さないよ……?」
という勢いで排除にかかると思いますので、あまりモテているという実感は無いのではないかな、と……。

2)ED数とかかなり多いのでしょうか??
  BADでも救いようのないEDとかは存在するのでしょうか??

EDについては詳細にはお答えできないのですが、多くはないです。
選択肢でルートやEDは変わりますが、一人につき最大でも2つですね。

>救いようのないED

救いようの無い……! たとえば、このEDに出てくる人物の誰にも幸せが無い、という意味であれば、一つ一つに救いはあると思います。
ただ、一方が凄い幸せで、一方がしょんぼりな事も発生するわけでして。
誰がしょんぼりかは、是非作中でお確かめ下さい〜!

以上、3回目の終了です!
悠呂様、ハナ様には壁紙をお送りさせて頂きます。

次は最終回となります。
楽しみにお待ち下さい〜!

それでは!

2回目です!

皆さんこんばんは、御雄@お答え2回目! です。

紅天質問、今日は2回目となります。
楽しんでいただけていますでしょうか?

それでは本日も早速いってみましょう〜!

1)藍丸の性格はどんな感じですか?
質問者:みなみ様

2)キャラクターそれぞれの
身長、体重、生年月日、血液型
食べ物の好みなどあれば教えて下さい
質問者:アキラ様


1)藍丸の性格
まずは藍丸の性格からですが……
気前の良い若親分的な性格ですね。
他の妖達に何か言ったり、世話をされるのが慣れているので
大雑把なところがありますが、それ故に細かいことは気にしない
タイプです。
人見知りも滅多にしないのではないかと思います。
多分藍丸の部屋を放っておくと、綺麗にしても2・3日でごちゃごちゃに……。
昔から周囲に誰かが居たので、一人で時間を過ごすのが下手かもしれません。
そして腕っ節には自信があるので売られた喧嘩は残らず買います。それを雷王がたしなめたり弧白が煽ったりするわけです。


2)プロフィール
ざっくりとしたプロフィールはこんな感じだと思います。

藍丸:身長は170cmはあるかと思います。やや細身? で血液型は謎です。半妖って調べたらどうなるんでしょう? 誕生日はお正月です。雷王が藍丸の母親から聞いていれば、正確に分かるかも……。
好きな食べものは金鍔で、4つ位軽く平らげちゃいます。
お祭りとかにぎやかな場所が好きですね。

雷王:2メートルと言われても違和感ありません。
体重も平均より重そうです。
誕生日、血液型共に不明です。
好きな食べ物は不明ですが、趣味は実は読書だったりします。
でも、藍丸が小さい時はあっちこっち行くので読書からはやや遠ざかり気味に……、部屋にはきちんと本がありますよ。

弧白:180cmはあるのではないでしょうか。体重は普通位?
髪の毛で結構重くなってそうです。
血液型、誕生日共に不明です。
彼に好きなものはあるのでしょうか。藍丸と一緒に居るときは愉しそうですが……。
大概面倒臭そうです。

桜螺:170cm後半位でしょうか。
日頃質素な食事振りなので太ってはいない様子です。
血液型……今調べればきっとA型とかなのではないでしょうか。
律儀な性格ですし。趣味はきっと静かなものだと思います。
暗い部屋でぼんやりしているのが好きそうですしね。刀の手入れとかは真面目にしてそうです。寒い時期に生まれてそうな予感が……。

今日丞:桜螺と同じ位か、ちょっと高い位ではないでしょうか。中肉中背。お侍さんなので、ある程度食生活はしっかりしていると思います。
血液型は……AB?
彼は多趣味だと思います。小旅行とか好きそうなイメージがあります。
お酒も強いみたいですね。生まれた季節は秋でしょうか……。

以上です!
妖の血を顕微鏡で見たら何が見えるのかちょっと気になってきました……!

細かい部分はゲーム中で出るものもあるかと思いますので、是非チェックしてみて下さいね〜。

本日の質問を頂きましたお2人には近日中に壁紙をお送りさせて頂きます。
楽しみにお待ち下さい!

では、来週の第3回目でお会いしましょう〜!

紅天質問お答え 第1回目

皆さん今晩は! 御雄@です。

紅色天井艶妖綺譚への質問メール、誠にありがとうございました!
一緒に頂きました応援のメッセージは制作一同
とても励みになりました。頑張ります!

……と、言う事で今日から週1回、4回にわたって
皆さんから頂きました質問にお答えさせて頂きます!

それでは早速!

1)攻略できるキャラクターは何名ぐらいになるんでしょうか?
質問者:宇流布様

2)誰が攻略対象になりますか?
3)藍丸は総受?リバ?
質問者:まや様

1)、2)
攻略できるのは5名です。
雑誌にはもう出ておりますが七絡、という新キャラが
含まれます。
雷王・弧白・桜螺・今日丞に七絡ですね。
「攻略できる」の意味合いが「お互いの気持ちが通じる」という
ことであれば、少し事情は違ってきますが……。

3)藍丸は総受?リバ?
総受けです。
藍丸は腕っ節は強いのですが、性格や生い立ちなどから
恋愛の機微には弱いのです。
なので、自分からていやっ!と行くのは彼の性格上、まだ
難しい事かなと思います。

本日の更新はここまでです。
ご質問いただきました宇流布様、まや様には
近日中にオリジナル壁紙をお送りさせて頂きます!
(メールに添付させて頂きます)

それでは次の更新、16日にまたお会いしましょう!

御雄

CG二枚追加と御礼

皆さんこんばんは、御雄です。

今日は紅天の新規CGを二枚追加しました!
雑誌などでは何枚か出ているのですが、サイトでは初お披露目と
なります。
如何でしょうか〜。

そして! 
紅天に関しての質問メール、本当にありがとうございました!
『こなかったらどうしよう……』
と書いた時は不安になっていましたが、ほっと一安心しました(笑)
明日2/9日から4回に渡って質問にお答えさせて頂く予定です。
是非楽しみにお待ち下さい!なるべく沢山の質問にお答えできたらと
思っております。

それでは、また明日お会いしましょう〜!

御雄

 | HOME | 

PAGE TOP ▲

Appendix

LOVEDELIVERYなブログ。


Categories

Links

Search

Calender

« | 2008-02 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

Recent Comments

Monthly