LOVEDELIVERY!

LOVEDELIVERYなブログ。 ラフなんかもここで…。

沢山更新!

皆さんこんばんは、御雄@サンプルボイス弧白UPです! です。

遂に主要キャラのサンプルボイスを全員UPすることが出来ました。
いかがでしょうか。
収録は4月の最初位に始まっているのですが、やはり5月中旬まで続きそうです。
最初はあんなに綺麗だった台本が……今は大惨事に見舞われています。
終わりまでに原型を留めているのかどうか、心配です。

ボイスと一緒にCGもUPしました!
実は雑誌に載っている状態のCGからまた仕上げをしたり、デッサンを少し変えたりしています。
マスターアップ時にもこの状態から、少し変わっているかもしれません。

そしてジャケ絵が公開となりました!
今ブログパーツなどに使用されている藍丸です。
ポスターなどでもこれが使われますので、是非ショップ様で大きなものを見て下さいね。

特典情報ですが、近日中にページを公開できればと思っています。
現状公開されていますのが
リブレット様
リヴィスタ様
です。勿論オフィシャル特典もありますよ!
通販受付はもう少しお待ち下さいね。
他ショップ様情報も逐一追加、更新できればと思っています。お楽しみに!

御雄

サンプルボイス

みなさんこんばんは、御雄@サンプルボイス発表! です。

本日の更新は桜螺のサンプルボイス、二つです。





そしてこの画像は台本です。
リングでとめてあるんですが、台本の太さに初日で壊れました……しょんぼり。

来週、再来週と週に4.5日の割合で収録が入っています。
ひぃいいいいい……! というスケジュールなのですが
逆に完成に近づいている感じもして、わくわくしますね。

それでは、また来週にお会いしましょう〜。

御雄

 | HOME | 

PAGE TOP ▲

Appendix

LOVEDELIVERYなブログ。


Categories

Links

Search

Calender

« | 2008-04 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Recent Comments

Monthly