LOVEDELIVERY!

LOVEDELIVERYなブログ。 ラフなんかもここで…。

連絡事項です

みなさん今晩は、御雄です。

た、楽しんでいただけてますでしょうか……!

まずは連絡事項です。
携帯サイトですが、近日複数拡張子での対応をさせていただこうと思います。
詳細、更新状況は随時携帯サイトを確認下さい。

オフィシャル特典付通販再開ですが、明日からとなります。
また、通販手続きをしているにも関わらず発送連絡がないという方は
info@lovedelivery.biz
まで、お手数ですがご連絡下さい。

それから
『カウントダウンボイスを聞き逃したので、再度聞かせて欲しいのですが……』
というメールを頂きました。
今日明日は難しいのですが、9月の早いうちに再度UPしようと思います。
少々お待ち下さいね。

あと
『七絡と緋王のバナーと壁紙を……』
す、すいません! 只今作成しております…!

アンケートサイトももう少々だけお待ち下さい。

それでは、御雄でした。

祝!!!

みなさんこんばんは、御雄です。

主役級勢ぞろい、発売カウントダウンボイスは如何だったでしょうか。
5日前から今日まで、お話に興味を持ってもらえるようなるべく物語風にしよう、と努力したのですが、如何でしたか?
みなさんの感想や評価はこれからのものと思いますが、少しでも楽しんで
いただけるよう、キャラ達を愛して貰えるよう努力したつもりです。

…つ、つもりじゃダメですね。

何はともあれ、藍丸がいっぱい金鍔を食べられればいいな、と(笑)

さて。
今日は現在イラストレーターとして活躍されている
倉花千夏先生からお祝いコメントを頂いております。

----------------------------------------------------
開発を少しだけお手伝いさせていただきました、倉花と申します。
「紅色天井艶妖綺譚」発売おめでとうございます!
Lovedeliveryさんの、ますますのご活躍を応援しております。
----------------------------------------------------

有難うございます……!
サンプルをお届けしますので、是非手にとってやってください!

最後になりますが、協力してくださった方々、応援してくださったユーザー様、皆様に御礼申し上げます。

それでは、皆様に楽しんでいただけますよう。

御雄

主人公のピンがないとね、と

みなさん今晩は、御雄です。

……ちなみに、今日のネタを出したのは
上河創さんです。

公式通販の方は発売当日に届くようにしております。
(別途指定ある方は指定通りに)
ですので、明日には予約完了していただいている皆さんへの発送
が完了予定です。
楽しみにお待ち下さい!

発売日に紅天サポート用メールを新設しますので、あれ? という
ことがありましたら、お手数ですがご一報下さい。(何も無いのが一番ですが……)
もしかしたらアンケートサイトは当日ではなく、一日程遅れてしまうかもです。
申し訳ありません。

さて。
色々心配しすぎたのか変な夢を見ました。

藍丸「よし、行くぞ桜螺!」
桜螺「ああ、OKだ!」 

Σ(・д・) <オーケー?

……桜螺! 英語喋っちゃだめ!!!!
あああ、もう明日発売だからバグになっちゃうよ!


というところで目が覚めました。
桜螺めッ。

御雄でした。

嘉祥

みなさんこんばんは、御雄です。

今日は嘉祥です。
大店の小窓から覗いている感じです。
ちょっとシリアスな感じが出ていますでしょうか。

あと2日! と発売が迫ってきました。どきどきです……!

明日のカウントダウンボイスは出オチっぽい、今までとは
違う感じのものになりそうです。
楽しみにしていてくださいね。

御雄

三日前

皆さん今晩は、御雄です。
今日丞の回でしたが楽しんでいただけたでしょうか。

機能の桜螺と比べてやや優雅さが香る感じにしてみたつもり
……つもりです。

本来江戸の家というのは水事情と火事を出さない、という
観点からお風呂は家になかったみたいです。
武士も銭湯に行っていたとか。
なので今回のボイスはちょっと嘘つきです、すいません。

発売まであとちょっとですね、ああ……緊張が……緊張が!

御雄でした。

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

LOVEDELIVERYなブログ。


Categories

Links

Search

Calender

« | 2008-08 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Comments

Monthly