LOVEDELIVERY!

LOVEDELIVERYなブログ。 ラフなんかもここで…。

お知らせ+良いお年を!

みなさんこんばんは、御雄です。

まずは皆様にお知らせです。

・SS集、「桃箒のとある一日」の127頁と128頁、最初の
一文以外同じものとなっておりました。
これは一文が抜けていたデータを校正したものが省かれず、そのまま
印刷に載ってしまいました。正しいのは127頁となります。
大変ご迷惑をお掛けいたしました。
今後このようなことがないよう、気をつけてまいります。
(年明けにSSページに記載します)

さて、今日で今年も最後となりました。
紅天発売、関連商品の発売で慌しかった一年ですが、紅天は皆様に
楽しんでいただけましたでしょうか。
来年も楽しんでいただける作品、新しい作品で皆様に喜んで
いただけるよう頑張って参ります。
年明けには新しいお知らせも出来るかと思います。
是非楽しみにお待ち下さいね。




金鍔食べました……甘い……。藍丸はこれを一気に四つも……。汗
きっと今藍丸家では年越し準備中でしょうね〜。伊達巻とかすきそうですよね、藍丸。

それでは、皆様良いお年を!!!

御雄

2008


 
 寒い中今日も逢いに来たぜ!
 ……とは言っても今日が今年最後の更新か〜。
 質問コーナーとサイトのちっちゃいさんも今日で一応最後だな。




 
 ……じゃ、そんな悲壮感溢れるもんでもねえけど
 最後は一気に行くぜ!




・・・・・・・・・・

今日丞に質問です。

文武両道で何事も卒なくこなすイメージがあるのですが、苦手なことはありますか?

投稿者:長澤様

・・・・・・・・・・

 
 え? 私かい? 
 苦手な事……ねえ。




 
 衆道者の相手は少し苦手かな……。
 私はやはり藍丸意外に、興味はもてないしね。
 性的な意味で。




 
 だから何故俺をいつも引き合いに出す!!
 苦手どころかお前のほうが油断ならない奴ではないかッ!!




 
 ふっ……。
 私はホモが貴殿だなどといってはいないよ? 
 それなのにわざわざ返事をするなんて……。




 
 ッ!!
 貴様に除夜の鐘は聞かせん!!!!




 
 おい、お前等!
 こんなとこで刀出して喧嘩してんじゃねえっ! ったく、あれ?
 次は弧白か?




・・・・・・・・・・
淫獣、弧白姐さんに質問です。
正直な話、自分では長髪と短髪どちらが似合っていると思いますか?

PN かみなが

・・・・・・・・・・


 
 誰が淫獣さね……、お前の髪、剃ってやろうか。




 
 お、おいおい!
 弧白、質問者に爪伸ばすなよ! ここの意味なくなるだろうが!!




 
 ちっ、お前が言うなら仕方ないかねえ。
 どちらが似合っているか?
 ――そんなの、決まっているだろう?




 
 藍丸? どっちが好きだい?
 髪の短い私と、長い私……。お前の好きなほうを選んでくれて
 いいんだよ?




 
 全部剃ってしまえ。




 
 !! この立体三下股間危険物がッ!




 
 だからなんでお前等まで喧嘩すんだよ!
 ったく、あーくそ、収集がつかねぇ……。




・・・・・・・・・・
しつもんというか、要望なのですが
最後にお願いなので宗也だしてつかーさい!!!

・・・・・・・・・・

 
 ちゃーっす!




 
 キャラ違ッ!




 
 いや、櫛届けに来ましたー! 的な
 元気よさを意識してみたんだけど、ダメ?




 
 ダメっつうか、……いいけどよ。




 
 でも嬉しいなぁ。僕に会いたいって言ってくれる
 人がいて。

 ええと……。




 
 大丈夫。みんなの心の中にいつもいるから。 




 
 ……。




 
 ……恥ずかしい……。




 
 言ってから照れるなよ。




 
 我もはずかしい……。




 
 何でだよ!!!




 
 僕も恥ずかしいです羽織様ぁああああああああああああ!!




 
 貴方に言われたらお終いって感じ
 するよね。なんか腑に落ちないなー。




 
 !!




 
 (宗也、強ぇよ……)




 
 ……てな感じで、今年の紅天更新は今日で最後だぜ!
 少しは楽しんでもらえたか?




 
 また来年からなんか始まるかもしんねえし、また
 ちょくちょく逢いににきてくれよな?

 じゃ、ま、今年はいったんここまでっつーことで!




 
 良いお年を!!! だな!




〜2008 終〜

バナーキャンペーン御礼です!

皆様、メリークリスマスです、御雄です。

バナーキャンペーン、遅れましたが御礼を
お送りさせて頂きました。

メールアドレスが返ってきてしまっている方
がいらっしゃいますので、応募したのにまだ来てないという
方は大変お手数ですが
info@lovedelivery.biz
までメールアドレスをお教え下さい。

明後日はSS・ドラマCDの発売日です……楽しんでいただければ嬉しいです!

それでは、取り急ぎご連絡でした。

御雄

残りあと一回!


 
 一週間ぶりだな!
 今日二つ答えるぞーー!
 ええっと……んぁ? 俺宛じゃねえぞ? 



質問:
桃箒さん&襲さんへ
それぞれ別の主君にお仕えしているお二人ですが、それぞれの主様の好きなところを教えて下さい!
質問者:藤様



 皆様、またお逢いできましたね、襲です。
 私宛とは……。




 
 そしてこちらでは始めまして、です。
 桃箒でございます!





 ふむ、嘉祥様の好きなところ……これは好きというより
 敬愛というものになりますが。
 




 やはり羽織役という大役を担うに相応しい
 当代随一のお力をお持ちであること。そして
 それにも関わらず、お優しいお心をお持ちであることですね。
 




 従属として、大変誇らしゅうございます。
 



 
 ……違います! 一番お強いのは主様なのです!
 
 お強くって、お優しくて、懐の深い我が藍丸様が
 一番です! ご飯だって美味しく食べて下さいます!





 な、なんですって!?
 このほうきが! ならば藍丸はきちんと
 朝起きられるのですね!?




 
 ……。

 そこはほら、雷王様と弧白様がされることですから……。
 私は存じ上げませんし……。





 嘘おっしゃい! 全く……。




 
 主様のほうがお肌が若いです。





 !!!





 私は気にしませんよ?




 
 (気にしてんだな……)




 
 んじゃー、次の質問いくぜー?

 ええっと……。




質問
紅天の皆様にすごく気になる質問があります。

藍丸はいつまでたっても金鍔がうまく切れない子ですが、
金鍔は、そもそも切って食べるものなんでしょうか?
他の登場人物の皆さんはどうなのかと金鍔を見るたびに気になっています。

私はそのまま食べます。知人友人に聞いても皆素手で頂く派でした。

質問者:モハ様



 ほらっ、ほらほらほら! やっぱそうだ!
 俺が何度適当に食えばいいじゃねえかって言っても
 雷王とか弧白が切るんだぜ!
 




 うちはうち!
 よそはよそだ!
 



 
 なんか答えになってねえぞ?





 いいんだよ、藍丸。
 そのほうがおいしいから……色々と、ね?
 



 
 へー!
 切ると金鍔がもっと美味くなるってことか?





 モハ!?

 モハか……。
 




 なんだよ、知り合いか?
 また七絡とか言うんじゃないだろうな。
 




 いや、名前の響きが気に入っただけだ。
 まあ、ちなみに私は金鍔は食べないけど……
 切ってあげるのは嫌いじゃないよ。





 貴様の趣味は聞いておらぬ。
 だから金鍔を切るか切らないかという……。





 嫌いなのかい?
 
 藍丸へ金鍔を切ってあげることは……。




 !!
 くそっ……。

 ――嫌いじゃない……!




 僕は大好きだよ藍丸ぅううううううう!!!!





 
 ……。

 ……あれ?




 
 ……。

 ……………………。



 

 皆どこいったんだよ! 





・・・・・・・・・・・・・・・・終

SSのお知らせと特典CDについてのお知らせ

みなさん今晩は、御雄@一日早い(お知らせのみ)です。

明日にはちっちゃいさんとブログが更新となりますが
取り急ぎお知らせです。

まずSSのほう、追記と訂正をしております。
弧白編が一つ本編前でした。申し訳ありません。
弧白+雷王のものが本編弧白エンド後のお話となります。
また、今回はライターさんのお名前を記載しておりますので
ゲーム本編では行っていた表記調整(ルートで差が出ないように
表現を統一したり、違和感をなくす事)は極力しておりません。
ライターさん達の個性が出ていますので、その点でも
読み飽きない一冊となっております……!

それとドラマCD、SS共に沢山のご予約有難うございます!
特典のほうが予定よりも増産したのですが、初回予約+販売分を
除くと終了気味となっております。
(追加発注分は殆どありません)
とはいえ、発売日に店頭にならぶ分と冬コミ分が少し余裕がありますので
まだの方はお急ぎ下さい。

……オフィシャルの紅天初回特典を思い出します……。

オフィシャル通販は取り扱いが年内のお休みもあり12/24までと
なりますので、四点セットご希望の方はお急ぎ下さい〜。

それでは、また明日お会いしましょう!

御雄

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

LOVEDELIVERYなブログ。


Categories

Links

Search

Calender

« | 2008-12 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Comments

Monthly