LOVEDELIVERY!

LOVEDELIVERYなブログ。 ラフなんかもここで…。

キャラクター等更新

皆さんこんばんは、御雄です。

本日はキャラクター更新となります。
紅天FD、新キャラクター鷹比佐の名前が長いですが、発売までにはきっと
覚えていただけるだろうと思っております。

藍丸が覚えられるかどうかはまた別ですが……。

大正メビウスライン、主人公と攻略キャラの2名を
お披露目です。
まだ攻略キャラは増えますので、楽しみにお待ちください。

さて、京一郎の好物は煎餅ですが、大黒屋の
ものです。商品ラインナップを増やしております。
大正時代にもちゃんとあるよ、ということで(笑)

御雄

リン・ジャクスン

みなさん今日は、御雄です。

今日はリンクの追加一件と、お知らせです。

「癒されBAR若本」というラジオにて(声優の若本規夫さんがパーソナリティー)放送内容をまとめたもの+特典のCDVOL.2が発売されるのですが
その特典にライターの中条さんがシナリオ、監修(監督だったっけ……) 
に御雄が参加しております。

内容は戦国時代、とある武将の衰亡の物語です。

プロデューサーから許可いただいたので以下登場声優さん(キャラクター名許可をとり忘れたので以下簡単に……)
主人公:若本規夫さん
その妹、尼僧:池田昌子さん
昔共に暮らしていた若武将:森川智之さん
側近1・若武将の幼少期:高橋研二さん
側近2:中川慶一さん

収録の前日、予習をしようとサンプルボイスや出られている作品を
見たのですが、特に雪風のリン・ジャクスンに逢える(違う)と
わくわくしてました。

収録後、池田さんにご挨拶と少し雑談をさせて頂いたのですが
非常に魅力的な方でした! 
たとえるならば『男子中学生が美人の英語の先生にどきどきする』みたいな
感じで浮き足立ってしまいました(笑)。

ドラマCDも中条さんの本領発揮! な時代物で渋い物語に
なっております。
興味のあるかたはぜひチェックを!
発売は4月最終週です。

以上、御雄でした。

サイト公開でリニューアル!

みなさん今晩は、御雄です。

今日は新作のお知らせと、サイトを大きくリニューアルしました!

既にCOOL-Bを御覧になられた方はご存知かと思いますが
新作は紅天ファンディスクと大正時代を背景とした
大正メビウスラインです。

サイトサイズは画面いっぱいで丁度いいかんじです。

まだ色々素材が足りていませんが(笑)
来週、再来週と二月いっぱいで一通りそろうように
する予定です。バナーも早く公開しなければ……。
是非お楽しみに!

そしてLOVEDELIVERYでは初めてとなりますが
プロジェクト単位での外注スタッフさんを募集します。
詳しくは大正メビウスラインサイトを確認お願いします。
沢山のご応募お待ちしております!

それでは取り急ぎ、御雄でした!

 | HOME | 

PAGE TOP ▲

Appendix

LOVEDELIVERYなブログ。


Categories

Links

Search

Calender

« | 2009-02 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Recent Comments

Monthly