LOVEDELIVERY!

LOVEDELIVERYなブログ。 ラフなんかもここで…。

雑誌掲載情報と広告と

みなさんこんばんは、御雄です。

今日は雑誌掲載情報更新です。
次月COOL-B誌上にて、紅天FDの新キャラ2名と、大正メビウスラインの
攻略対象キャラ2名を公開しております。
紅天・大正のグラビアもありますので、楽しみにしていてくださいね。
早くそのキャラクター達を含めたバナーを作りたい気分ですが、まだちょっと我慢です。
その際は是非ぺてしっとお願いいたします!

紅天新キャラは雑誌予告のほうで出ていますが、お狐様
属性の二人です。
弧白とのめくるめく京都弁といやみの応酬予定です。
お楽しみに!

大正のほうは攻略キャラ二名をお披露目です。
長髪軍人さんと武闘派な彼等も何卒です。

それでは、また来週。

ほわいとでー!




おっしゃ! 今日はホワイトデー!
チョコ食いてーなー。




ふむ……。白い日、つまりは我の日!
……ということだな。

紺色のお前には関係あるまい。






色は関係ねえの!
それに白いってだけなら弧白も白いじゃねえか。





あ奴はただ白いだけだ。

ちょこれーとをもらえる白さではないのだ。
我はちょこれーとをもらえる白さなのだ。
酵素パワーがアップしておる。




へー……。
ま、いいけどよ……。





ま、俺はチョコを待つだけだけどな!
いっぱい貰えるといいなーっと。
金鍔でももちろんかまわねえぜ!





ところでだ、藍丸。
ホワイトデーというのは、2月の
バレンタインにチョコを贈ったものがお返しを
あげるイベントだと書いてあるが……wikiに。





!!!






wikiは……なんつーか、あれだよ。
萬屋ルールってのがあって……。

家哭ん中だから、ちょっとルールが違うんだよ……。





なんと!!


やるではないか、藍丸。





だろ? 俺は結構やるんだぜ?





またそんなことを言って、藍丸。
世のイベントは一律ですよ? そんなにチョコレートが
欲しいのですか?





何だよ、嘉祥!
勝手にこんなところまで入ってきやがって!
しかも大旦那風のしゃべりは気持ちが悪いってんだ。





ふふ、そう邪険にせずとも。
FDでお前をいろいろ出来ると聞いて、まあ
――挨拶がてら。





そういえばそうだったな。
我と汝、そしてもう一人増えるのだったか。
そのもう一人は挨拶も来ぬとは、無礼な。





……いや、その……まだちょっと……
表情が豊かなやつじゃなくって……。

いろいろと……。





ふん。新キャラは一から手間がかかるからな。
我も昔を思い出す。
ちなみに我と嘉祥も以前より表情豊かになる予定だ。





ああ。それでこそ羽織、ひいては
攻略キャラというものだ……ふふふっ……。





あー、それにしても久しぶりにここに
出てきたな。もうちょっとうろうろしてえけど、とりあえず
今日はここまで、な。





それで、藍丸?
今から我が屋敷でチョコレートを食べるか?
たくさん用意してあるぞ?

無論、舶来のものだ……。どうする?





!!!






ドラマCD嘉祥編に続く。かも?

バナー(紅天)です

みなさん今晩は、御雄です。

本日の更新はスタッフ・製品概要とバナー(紅天)UPと
なっております。
大正のほうのバナーはもう少々お待ちください。

今大正の世界観のために勉強中なのですが
私は受験時日本史選択ではなかったので
改めて勉強しなおしです。
大正時代は以外と電気関係は進んでいたようです。ただ東京と
地方の格差は結構あったらしく、その点を今回にいろいろ反映
出来ればなーと思っております。

京一郎はあれですからね。
おのぼりさんですからね。

大黒屋の本店(江戸→東京)とかにいって煎餅を
買ってうきうきしているに違いありません。
多分に買い込んで一日三枚! とか決めて食べてるんだろうなと
思います。

自制が出来る:京一郎
出来ない:藍丸

そんな差です。

御雄

 | HOME | 

PAGE TOP ▲

Appendix

LOVEDELIVERYなブログ。


Categories

Links

Search

Calender

« | 2009-03 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Comments

Monthly