LOVEDELIVERY!

LOVEDELIVERYなブログ。 ラフなんかもここで…。

リンク一件追加+座談会公開

みなさん今晩は、御雄です。

本日の更新はリンク一件追加と(腐女子.JP)
腐女子.JP様での特別ページ公開と、紅天座談会の公開となります。

座談会はなんと声優の一条和矢さんをお迎えして
原画の小山先生、腐女子.JPの方々、そして御雄が参加しております。
腐女子.JPさんでのインタビューでしたので、心おきなく
BLについて話してみました(笑)
秋葉原に行くと安心するような心理に似てますね。

制作裏話から、キャラクターについてまで
幅広く話していますので是非見てみてください。
制作側は思ってもいなかった感想を頂けてびっくり+とても楽しかったです。

さて、紅天FDですが発売までにいくつか企画を考えております。
定期的に幅広く楽しんでいただけるもの、というのを目標に
準備中です。
まだ詳細はお伝え出来ませんが、夏前くらいにはスタートできるかな
といった感じです。

それではまた来週です。

御雄

こおーズ

みなさんこんばんは、御雄です。

本日はすでにご存知の方もいらっしゃるかと
思いますが、孤央・孤桜のお披露目です。
説明にもあるとおり、弧白の京での上司っぽい人たちです。
バナーも追加となっておりますので、是非貼ってあげて
ください。

小山先生のブログに孤桜ボツ案が掲載されて
いますので、そちらも是非チェックを!
お姫様→飲み屋のおねーさん
な変化だそうです笑

それではまた来週です〜!

御雄

本日の追加項目

みなさん今晩は、御雄です。

本日の更新はまず大正メビウスライン、新キャラクター二名の
追加です。
時雨と千家です。

時雨の所属? している五本刀衆の説明はまた後日となりますが
格好をみると戦闘集団っぽいですね。
本当は天子の葬儀を扱う一族なのですが、軍部との
対立で今は放浪の身となっております……。

千家はそんな軍部の中でも強行派に属し、なにやら
館林と仲が良くなさそうです。
今後の情報にご期待ください。

あともう一点は、紅天でも嘉祥役で活躍中! 声優の
一条和矢様のサイトにリンクを貼らせて頂きました。
先日とある場所で対談をしたのですが(これも近日中に
お知らせできると思います)その際、リンクOKとのことで
早速ぺたりと貼らせて頂きました。
これからも何卒です……!

来週はバナーとか紅天の狐な王様達の追加をしたいと思います。

それはそうと、エイプリルフール企画、楽しんでいただけたでしょうか。
来年はもっと時間とお金をかけてやりたいと思っています……!
今候補なのは「漁業組合の夏」ですね。

それではまた来週です!

 | HOME | 

PAGE TOP ▲

Appendix

LOVEDELIVERYなブログ。


Categories

Links

Search

Calender

« | 2009-04 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Comments

Monthly