LOVEDELIVERY!

LOVEDELIVERYなブログ。 ラフなんかもここで…。

遅くなりました…

みなさんこんばんは、御雄です。

今日の更新は雑誌掲載情報と、バナー更新です。
まずはバナーですが、やっと(すいません!)大正のほう、おおきな
バナー追加です。140*500です。
作ってから思ったんですが、なかなか派手でした……。
小さなものも後から追加になります。

まだ出てないキャラがいますが、次の更新で情報公開できるかと
思います。まずは顔だけ……。

雑誌情報ですが、COOL−Bのほうで遂に鷹比佐の声優さんと
シナリオの一部が公開となっています。桜螺のルートの冒頭です。
シナリオはかなりのボリュームを公開していますので
是非お楽しみに!
紅天のほうは次の週でキャラクター差し替えがあるかもしれません。
FD用に小山さんがブラッシュアップしています。これも
楽しみにお待ちくださいね。

それでは、御雄でした!

一安心

皆さんこんばんは、御雄です。

本日の更新ですが、なんとラジオの情報更新となりました!
前々からFD発売までラジオでも……と考えていたのですが
今回、藍丸役の上河さん、宗也役の古河さんのご協力を得て
形にすることが出来ました!
詳細はラジオブログに記載しましたが
7月から月二回、三十分程度でお送りします。
質問コーナーもありますので、是非皆様メールをお願いいたします!

ガールズスタイルのブログでちまちま書いていたのは
このことでした。

皆さんに楽しんでいただけるよう、スタッフ一同頑張ります。

それではまた来週!

御雄

リンクの追加だったり近況だったりです

みなさん今晩は、御雄です。

本日はリンク更新! です。
というのも、大正メビウスラインの主題歌、挿入歌、BGM、加えて
紅天FDの主題歌を担当していただく方が決定しました!

「六弦アリス」様です!
サイトへGO

もしかすると、M3やコミケに行かれる方などはご存知かもしれません。
ラブデリとして作る作品は目だった特長が日本的、和風ということだと
思いますが、六弦アリス様はゴシック・西洋風・メタル(J−rock)というのが
目立った特徴かと思います。
この言葉だけでは親和性が低いと思われますが、大正時代が持つ独特の
煙たいようなゴージャス感、時代の分岐性、加えて紅天FDでの「現代人が思う
粋な江戸文化」を表していただくのに最適と感じ、この度お願いいたしました。

是非一度サイトで音楽も聴いて頂ければと思います。

すでに何度か打ち合わせをしているのですが、作曲担当の
六弦A助さんに頂いたBGMの仮作成ファイル、すごく期待が出来るものに
なっていました。
制作関係者の一人として、出来上がりが本当に楽しみです。

取り急ぎとなりますが、以上、今週の更新でした。
来週は更にもうひとつ新しいお知らせが出来ると思います。お楽しみに!

御雄

 | HOME | 

PAGE TOP ▲

Appendix

LOVEDELIVERYなブログ。


Categories

Links

Search

Calender

« | 2009-05 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Comments

Monthly