LOVEDELIVERY!

LOVEDELIVERYなブログ。 ラフなんかもここで…。

今日の更新

皆さんこんばんは、御雄です。

今日の更新は孤央声優さん公開+半妖ブログ
更新です。

孤央の声優さんは「貴船 龍人」さんです!
サンプルボイスまでまだちょっとありますが
是非楽しみにお待ち下さい!

半妖ラジオもメール募集しております。
放送が進むにつれて募集メール内容も
変わってきますので、チェックをお忘れなく!

それでは、また来週です!

御雄

バナー追加です

皆さんこんばんは、御雄です。

今日は大正のバナー追加です。
通常サイズのもので、200*40となっております。
今出ているキャラクターのものとなりますので
お気に入りのキャラを貼ってあげてください。

雑誌情報ですが、ビーズログさんに大正は描き下ろし、
紅天FDは新CGを掲載して頂きました!
CGは初めてのものとなります。
本編では小太刀を武器として使っていた藍丸ですが
FDでは更に小太刀から別なものへと変化しています。

その設定も初だしとなりますので、楽しみにしていてくださいね。

それでは、また来週です!

御雄

鷹比佐声優さん、大正キャラ追加などなど

みなさんこんにちは、御雄です。

今週は珍しく火曜日に更新となりました!
金曜日にも再度ブログなど更新予定となります。

本日の更新は
・鷹比佐の声優さん更新!
・大正キャラクター4名追加
・半妖ブログ更新

となっています。

鷹比佐の声優さん、胸肩さんですが、今までBLよりも
男性向けで活躍されていた方ですね。
男性向けゲームをやる女性は今は沢山いらっしゃいますので
知ってる! と言う方も多いのではないでしょうか。
サンプルボイス公開までまだちょっとありますが、楽しみに
お待ちください。

大正のほうは
館林部下四名追加となっております。
雑誌のほうで先に紹介いただいたのですが、双子の兄と弟・女性軍人と
男性軍人となっています。
男性軍人のほう、雄真と言う名前ですが、
敷田先生から以前
「最初おしん、って読みました」
といわれてびっくりした記憶があります。おしん……。

半妖ブログでは、第一回メール締め切りを6/15とさせて頂きました。
是非是非、皆様からのメールをお待ちしております!

二作品の発表がかぶると情報量が結構多いですね。
混乱しないように頑張ります。

それではまた金曜日に!

御雄

 | HOME | 

PAGE TOP ▲

Appendix

LOVEDELIVERYなブログ。


Categories

Links

Search

Calender

« | 2009-06 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Recent Comments

Monthly