LOVEDELIVERY!

LOVEDELIVERYなブログ。 ラフなんかもここで…。

二回目更新です

みなさんこんにちは、御雄です。

この前受け攻め論争で小山さんと
言い合いになりました。
「それはマイナー志向だと思う!」と言い切られました。
ちなみに自社作品ではありません。

本日の更新は、以前からお伝えしていた通り
半妖ラジオ第二回目です!
新コーナーなども募集をしていますので、どしどし
メールお待ちしております。

金鍔ブログも画像やお知らせなどを
更新していますので、是非ご覧下さい。

それでは!

御雄

ラジオ更新しました!!

みなさん今晩は、御雄です。

半妖ラジオ、第一回目ということで0時更新を
してみました!
次からはもうちょっと遅いかな、とも思いますが
第二・第四金曜日配信予定です。

ラジオの場所はこちらです

ラジオのボタンなどちょっとずつ改良
したいなと思いますので、二回目からは
また変わっているかもしれません。

半妖ブログには画像も沢山載せてありますので
是非ラジオを聞いてからチェックお願いします!

ゲーム制作の進行はするすると進みつつ、水面下で
蠢いているものもあり……楽しみにお待ち下さい。

それでは、ラジオのほうお楽しみ下さい!

御雄

 | HOME | 

PAGE TOP ▲

Appendix

LOVEDELIVERYなブログ。


Categories

Links

Search

Calender

« | 2009-07 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Comments

Monthly