LOVEDELIVERY!

LOVEDELIVERYなブログ。 ラフなんかもここで…。

一周年記念!



 よお、久しぶり! ここに来るのも
 数ヶ月ぶりか。
 今日は紅天発売一周年記念って
 ことで、お祝いなんだぜ!



 
 もうそんなになったか。
 感慨深い。

 ……藍丸も少し成長したか?





 何だよ!
 俺だってちゃんと成長してるんだからな!
 
 もう子どもじゃねえ……。
 


 
 ふふ、そうだな……。
 ひか……、いや、出合った時はあんなにも
 小さかったのに、今ではすっかり大人か……。




 な、なんか照れくさくなってきた
 じゃねえか!

 まあいいや、他の奴も祝おうぜ!
 




 そおそ、藍丸。
 お前の傍にいつも居るのは私なんだから
 私がいの一番に祝ってやらなきゃね。






 ふん、一番近くというなら我であろう。何せ

 中でもにゅもにゅ

 蠢いておるのだからな!

  




 勘違いされるだろっ、馬鹿っ!
 一応BL18禁ゲームなんだからな!

 そんな事言ったらそうとしか……。
 



 
 え? 違うのかい?
 
 だって中で動くよね? 外で動いたら……。




 
 それ以上は言うな。
 このブログは確かにそういうブログではあるが
 そこまでフリーダムではない、多分。





 
 ホモの癖に……。






 そのネタはもういい!




 
 ちゃーっす!
 一周年おめでとう、藍丸!

 はいこれ、お祝いに北海道ジンギスカンキャラメル!




 
 あり、がとう? 
 (なんでジンギスカン……)




 
 あっ、ジンギスカン馬鹿にしたでしょ、今。

 おいしいんだから。




 
 そうじゃなくてなー?





 ふふ、良いではないか。
 肉食系男子というやつであろう? 
 
 私も祝いを持ってきてやったぞ。 
 スープカレー・キャラメル、だ。





 キャラメルばっかりだ!

 ……いいけどよ……。
 




 ……ちなみに鷹比佐は現在
 天狗騒動の当事者の為、ここには居ない。

 会いたいならFDで見つけてやらんとな。 
  



 
 おお、綺麗に纏めたな。
 んじゃ、とりあえずの更新はブログのみ! 
 一周年記念ブログってな!

 ラジオは夜になるぜ〜。
 




 んじゃ、また夜にな!
 

キャラクターとラジオと

みなさんこんにちは、御雄です。

本日は
第三回目ラジオ更新!
キャラクター更新+追加です。

キャラクター更新は鏡丞、嘉祥の立ち絵を
変更しました。FDで使用される立ち絵はこちらと
なります。
特に鏡丞の服が変わってますね。

襲も、……もうこの場合はリニューアル? に
近いですね……。前作で目立たなかった本体が
右上に来ています。良かったね、本体。

今日から夏コミですが、私も明日挨拶回り予定です。
ラジオでも夏コミのお話が出ていますので、疲れた方、
明日も行くよ、という方は是非聞いて英気を養って
下さい。
新しいコーナーも出来ております。

では、また再来週!

 | HOME | 

PAGE TOP ▲

Appendix

LOVEDELIVERYなブログ。


Categories

Links

Search

Calender

« | 2009-08 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Comments

Monthly