LOVEDELIVERY!

LOVEDELIVERYなブログ。 ラフなんかもここで…。

ラジオ更新しました!

みなさんこんばんは、御雄です。

今日は第六回半妖ラジオ更新です!
小山さんゲスト回となりますが、今回も
前回に引き続き制作のことや、作品の内容についても
触れている回となります。
是非聞いてみてくださいね。

+大正のためにまた取材に行ってきました!
ラブデリクリニックのほうに後で掲載しようと思います。
8月のことなので、ちょっと前ですが楽しんでいただければ
幸いです。

それでは、また次の更新でお会いしましょう!

御雄

二つ更新です!

皆さんこんばんは、御雄です。

今日の更新はまずは半妖ラジオ5回目!
ゲストは予告通り小山宗祐さんです!

とても盛り上がり、時間が大幅オーバーしてしまい
ました。
完成品では40分ちょっととなっています。やや
長いですが、その分聞き応えのあるものに
なっていますのでこうご期待! です。

あともう一点は弊社事務所、会社名変更に
関してです。

会社名をHolicworks株式会社に変更し、事務所も
西麻布へ移転となりました。
中身は変わらず、通販に関しても今までとは
変更はありません。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

それではまた再来週にお会いしましょう!

御雄

 | HOME | 

PAGE TOP ▲

Appendix

LOVEDELIVERYなブログ。


Categories

Links

Search

Calender

« | 2009-09 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Recent Comments

Monthly