LOVEDELIVERY!

LOVEDELIVERYなブログ。 ラフなんかもここで…。

ラジオ更新と情報更新

第九回目半妖ラジオ更新です!

アンフィーユおいしそうです。

ということで、みなさんこんにちは、御雄です。
本日は冬コミ情報を更新です。
絵師様がこれで全員そろったのと、朗読CDのキャスト
情報を追加です。
ラジオだともうちょっと詳しく言っていますので
是非聞いてみてくださいね。

それでは、また来週!

冬コミ情報です!

みなさんこんばんは、御雄です。

本日は一挙公開! 冬コミ情報でした。
小説集にイラスト集に朗読CDとこの冬は盛りだくさんで
お送りできそうです。
年に一回はどどーんと商品を展開できるようにして
みたいなと思っています。

まず小説ですが、これは雑誌クールビーさんで
連載していたもの+サイト掲載小説の再収録です。
別途中条さんのコメント付きです。
「そんな事言ったっけ」な記憶も思い出され
懐かしく新鮮な感覚が笑 よみがえりました。

ドラマCDは雑誌掲載当時反響が大きかったものを
二つ選択して朗読CDにしました。
一旦ドラマCDとして台本を作り直すということも
考えたのですが、中条さんと協議の結果「文字の色気を
音で出してみたい」という結論になり、朗読CDにしました。
これは「癒されBAR若本」で作った朗読CDが影響しています。

そして購入特典としてCDとSSを一緒に収納できる
しっかりとしたスリーブケースがつきます!
冬コミ会場特典のみ、にはしないつもりですが
通販とかになるとやっぱり値段が少し上がるので
出来れば会場で購入頂いたほうが安上がりになるかな! と!(営業)

イラストアンソロジーは以前から考えていた、制作側としても
出来上がりが楽しみな企画です。
是非一度絵師さんたちのサイトに行って見てくださいね。
とーこさんはあれですよ、ちっちゃいさん山程ですよ……。

まだ絵師さんの追加がある予定ですので、決まり次第
情報を公開していきたいと思います。

※メールでご要望を頂く「小山絵紅天画集」は
FDが終わったあとになんらかを考えたいと思います。
雑誌掲載をしてそれっきりという絵も結構ありますので……。
それにFDのジャケ絵も収録したいですしね!

ラブデリ初のコミケ参加となります。
是非お越し下さい!

御雄

+スパークにて委託をお願いしていた分の小説や
設定集などは全部旅立っていったそうです。
有難うございます!

 | HOME | 

PAGE TOP ▲

Appendix

LOVEDELIVERYなブログ。


Categories

Links

Search

Calender

« | 2009-11 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Recent Comments

Monthly