LOVEDELIVERY!

LOVEDELIVERYなブログ。 ラフなんかもここで…。

本日はブログのみです

皆様ご無沙汰しております、御雄です。

冬コミのラッシュが昨日でなんとかひと段落し
第二波を残すのみとなっております。

さて皆様、公開した冬コミ商品画像はいかがだったでしょうか!
冬コミでは会場ブースにて、FDジャケット絵のポスターも
お披露目予定ですので是非ブースまで足を運んでくださいね!

以下、お知らせです。

装甲悪鬼村正 妖甲秘聞


のお手伝いをさせて頂きました。
プロット+演出などなどです。

ニトロプラスさんの装甲悪鬼村正のスピンアウトを
癒されBAR若本スタッフがお送りする…ということで
今回、第二回目の特典CDに続き、御雄もお手伝いさせて頂きました。
二枚組みとなっております。
大ボリュームでお送りしますこの物語、会場でゲットしてください。

そこでニトロプラスのニトロ君から怖い話を沢山聞いたので
ラジオのネタにしようかなと思います……。

それでは、次の更新は金曜日、ラジオと冬コミのお知らせとなります!
楽しみにお待ち下さい!

御雄

冬コミ情報追加です!

みなさん今晩は、御雄です。

本日は冬コミ商品画像お披露目と、CDの視聴データ
追加となっております。

お披露目はまだですが、FDの新ジャケ絵の作成も
進んでいます。
こちらも年末にお披露目余予定ですのでたのしみに
お待ちください!

クールビーでは緋王ルートのシナリオ公開と
なっていますので、見てみてくださいね。

それではまた、次の更新でお会いしましょう!

御雄

 | HOME | 

PAGE TOP ▲

Appendix

LOVEDELIVERYなブログ。


Categories

Links

Search

Calender

« | 2009-12 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Comments

Monthly