LOVEDELIVERY!

LOVEDELIVERYなブログ。 ラフなんかもここで…。

PV公開と…

皆さんこんにちは、御雄@めがねっこ です。

人生で初めて眼鏡を作りました。0.2から0.6にUPだそうです。

さて!
本日は遂にPVお披露目となりました!
サイト上で公開しているのは一回り小さなものとなりますので
藍丸の家が立体になるとこうなるんだーという感動とともに是非DLして大きなものを見てくださいね!

さて、先日打ち合わせの帰りに、やっと
初詣行って来ました!

近かったということもあり、人生二回目の靖国神社! です。

前回は細かいところを見られなかったので
今回は軍馬慰霊碑などを主に……。




皆さんご存知、東京裁判で有名なパール判事ですねー。
平成17年度に作った比較的新しいものみたいです。

そしてここに来ると散在してしまう自分…。

仕事のため、日本軍軍装一覧みたいな本を買ったんですが……。




お札とお神酒も買ってしまい。

お酒大好きというわけでもないんですが、このボトルが
非常に良いデザインで、思わず飾りたいと購入!
うすいピンク色で、上から見るとキャップの部分が桜の中心部、ボトルが
桜の形になってます。
スタッフと、これはメビウス完成したらあけようなどといってます笑

多分次は浅草寺行って、金鍔買って飾る予感がします…。

それでは、また次の更新でお会いしましょう!

販売開始です!

こんにちは、御雄です。

みなさん大変お待たせいたしました。
紅天藍丸捕物帳の予約通販開始となりました!
各店舗様と、オフィシャル通販となります。

+発売に先駆けてFD主題歌をちゃく歌配信します!
K-style様のサイトにて詳細をご覧ください。
本日からとなっておりますので、貴女の携帯に妖ソングを!

PVもほぼ完成となっています。
直近で公開できそうで、私も楽しみです。
極楽蝶が大活躍しておりますので、楽しみにお待ちください。

下のエントリーが怖いのは気のせいでしょうか…。

それでは!

ちょこ




 あんあんあん
 とっても 大好き







 羽織ーさまーぁあああ








 ふふふ。今日は僕がリア充になる日だね。
 今日のために一生懸命作ってきたんだ……。






ぺち ぺちり って……。








 禁忌の力で特別に強力になった
 僕の究極のちょこれいとを見せてあげるよ! 




こい!

ちょこ田坊ーー!!














泥田坊が首つってるみたいだけど
大丈夫だよね。
羽織さま、こういうの好きだよね。





じゃ、もうそろそろ僕は行くからね。
羽織様にお渡ししなくちゃ!






 じゃっ!




特典公開です!

みなさん今日は、御雄です。

今日も寒いですね。西麻布は昨日深く冷えておりました。

さて! 本日は全店舗様特典紹介となります。
店舗様割り振りとオフィシャル割り振りで時間が掛かりました。
遅れてすいません。全てCDに、メッセさんで+SSつきとなります。
各店舗様のサイトで詳細をチェックお願い致します!

紅天関係の大きなものはこれで一応区切りとする予定ですので(大正も頑張らねば!)
全キャラクターの特典を前提条件で進めていました。
音系はちょこちょこ出していたので、ユーザーさんに新鮮さを感じてもらうには
どうしたら、と考えていたところ、「攻略キャラの視点で藍丸を語ればよいのでは」
と思いつきました。

桜螺とか雷王とか特にむっつり系列の人たちのシナリオが新鮮かもしれません。
オフィシャルとしては甘い系シナリオの嘉祥と、新規鷹比佐がどのようなものになるか
そこも楽しみだったりします。

是非是非お楽しみに!

+FDのスタート画面も工夫してみました。
基本システムは本編とあまり変わりませんが、出来るだけ「動く」という
ことを念頭に演出しております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて。
明日はバレンタインですね。
TOPが何か変わるかもしれません。

幸せな気分に一撃を加えたいと思っております。

こうご期待!

更新いっぱいです

みなさん今晩は、御雄です。

早速ですがお詫びと訂正です。

2/4発売cool-bにおいて、紅天FDの記事を以下の
様に訂正させていただきます。

雷王イベント絵記事・記載
誤)2P目 雷王と藍丸がであった過去→正)御雄のコメントが正しいです
誤)2P目 緋王と天櫂の記事のサブタイトルが逆となっております

1P目のリリースの延期というのは、現状の3/26の変更を
あらわすものではありません。
正しくはcool-bサイトをご覧ください
http://www.cool-b.jp/new/

※延期や商品仕様の変更は雑誌などで先行して
発表することはありません。

このたびは大変ご迷惑をお掛けしました。
お詫び申し上げます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以下、本日の更新です!

本日はCG追加、SS追加、特典情報更新など
盛り沢山の内容となっております!

特にSSは中条さんによる新キャラ「鷹比佐」の
物語前の小説です。
いつも雑誌掲載しているSSよりちょっと長いですが、読み応えは
ある……かと思います……!
これから藍丸とどういう風に関わって彼が変わっていくのか……是非
本編を楽しみにお待ちください。

SSは不定期ですが発売前まで出して行きたいと思っています。

キーワードも公開しました!
前作から変わった部分もありますので、こちらも是非チェックを!

また、紅天本編のアンケートも再び頂くようになりました。
有難うございます。
アンケートのご意見は紅天FDや大正のほうに反映されております。
まだ出してない、という方も是非遠慮なくお送りください。
作品の向上の参考にさせていただきます。

メールに関しては順次お返事をさせていただいております。
もう少々お待ちください。(すいません)

※通販情報
CDセット(3枚組)の特典CDがあと4枚となりました。
現品限りで終了となりますので、ご希望の方はお急ぎください!

基本設定画集も残り数十冊で再販はありません。
こちらも現品限りになります。週明けに通販サイトでまたお知らせ
予定です。

それではまた次の更新にて!

 | HOME | 

PAGE TOP ▲

Appendix

LOVEDELIVERYなブログ。


Categories

Links

Search

Calender

« | 2010-02 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

Recent Comments

Monthly