LOVEDELIVERY!

LOVEDELIVERYなブログ。 ラフなんかもここで…。

ラジオ更新しました

みなさん今晩は、御雄です。

GWは格好の出社日和です。

さて本日は半妖ラジオ更新です!
4-6回目ですが、5.6回目は特に小山さんが色々語っている
珍しい回です。
是非お楽しみ下さい。

あと、本当は1-3回目をおろす予定たったのですが、
場所が分らない、この頃気付いたので、もう少し長く〜という
方がいらっしゃいました。
ですので、1-3回目は次の更新で下ろす予定です。
ゆっくり聞いてください。

それにしても、早く本編のスタート画面をお披露目したいです。
あのジャケがTOPですが、動きがあるのでとても風情があるのです。
(風情? 雰囲気?)
なんだか背黄犀の口調になりました笑。

それでは、また次の更新にてお会いしましょう!

更新が沢山でした

皆さん今日は、御雄です。

今日の更新は盛りだくさんです!
ラジオは数回にわけて更新予定です。次は2W後位を予定しています。
ちなみに、このラジオのお陰で美味しいいろんな金鍔を知ることが
出来ました! 投稿者の皆様には心から御礼申し上げます!

+iphoneでの紅天本編配信が開始されました!
ルートは雷王ルートです。
本当は一つのキャリアで全部、というのをまず出来ればいいなと
思うのですが、配信側でも色々手続きがあるようで……。
紅天がまだの方も、PC以外ででも藍丸達にあいたいよーという
方も是非!

あとは相関図を物語のところに、キャラクターを追加しました。
相関図はシンプルに、藍丸と攻略キャラの関係性です。

追加の背黄犀は以前鷹比佐SSに出ていたキャラですね。
可愛らしいキャラクターです。本編を楽しみにお待ちください。

あ、そうそう。

http://twitter.com/holic_works

ツイッターというものが弊社にも発生しております。
書いてるのは御雄じゃないのですが、ちょこちょこ更新も
出来ていますので、ツイッターをされている方はチェックしてみてくださいね。

一瞬自分もやってみようかな? とか思いましたが
これはオンオフで友人が多い方がやるものなのでしょうね……。
(自分がやってるのを想像して愕然としました)

それでは、今日はここまでとなります!
次の更新にてお会いしましょう!

御雄

訂正などです

みなさん今晩は、御雄です。

先日のエイプリルフール企画はいかがでしたでしょうか。
御焚き上げシステムは青山霊園を見ていてなんとなく
思いつきました。

ちなみに、矮鶏雛太郎は雛雄のいとこです。
……去年のネタも覚えていらっしゃった方は
ちょっと笑って頂けるものだったかと思います。
来年はもっと力を出したいですね…。
でも来年四月は大正真っ盛りな気もします汗

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さて、本日は誤植の訂正お知らせです。

先日発売のCool-B 5月号において以下の誤植がありました。
以下、Cool-B訂正文より引用となります。

http://www.cool-b.jp/new/?cool-b_vol31

【お詫びと訂正】
『紅色天井艶妖綺譚〜藍丸捕物帳〜』の記事内容について誤りがありました。
前作と今作の関係性が混在し、正確ではない記述がありました。

※P58
<雷王の紹介テキスト>
●誤 先代から藍丸一紋に仕える雷獣の大妖
●正 藍丸の母親に頼まれ親代わりになった雷獣

※P59
<尸の紹介テキスト>
●誤 奈落
●正 七絡

<弧白の紹介テキスト>
●誤 先代から藍丸一紋に仕える狐の大妖。妖らしく邪悪な企みを常に張り巡らしている。藍丸をひどく愛し、焦がれ、妖として生きることを強く願っている。ゆえに雷王と衝突することも。
●正 遂に藍丸に膝を折った狐の大妖。今では藍丸を己のものと思っているが、一紋の他の妖達を排除して二人っきりになりたいと常に思っている。雷王とはやっぱり仲が悪い


<天櫂の紹介テキスト>
●誤 「京の光」を守護している憑神の1人。江戸と京にまたがる大事件を捜査するため、江戸にやってきた。藍丸一紋を強く警戒している。
●正 江戸守護として光を司り、藍丸達妖を
敵視している憑神。天狗騒動の裏を知り、五郎丸一族とも関係がある様子……。

※P58-59相関図の解説テキスト

●誤
・雷王→桜螺「危ないやつ」
・雷王→弧白「蘭丸を誘惑するな」
・鏡丞→桜螺「危ないやつ」
・鏡丞→雷王「蘭丸から離したい」
・雷王→鷹比佐「面倒事を起こすな」
・弧白→緋王「こっちもいいかも」

●正
・雷王→桜螺「まじめで好感が持てる」
・雷王→弧白「藍丸を誘惑するな」
・鏡丞→桜螺「嫌いじゃないけど、負けないよ」
・鏡丞→雷王「屋敷を提供」
・雷王→鷹比佐「天狗族は信用しているが」
・鷹比佐→雷王「強い雷獣だ」
・弧白→緋王「執着なし」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上となります。

前作と今作の関係性は結構違うので、そのリテイク等
出していたのですがそれが反映されなかったようです。

誤植が大量にあり、訂正まで日が掛かってしまいました。
訂正が遅れましたこと、お詫び申し上げます。

来週には紅天FDサイトのほうでも関係図などUP
しようと思いますので、それまで少々お待ちください。
鷹比佐のSSに出てきた背黄犀も立ち絵をお披露目したいな
と思います!
+紅天ラジオも来週からUPを始めます!
数回ずつに分けてUPする予定です。
是非楽しみにお待ちください!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今週は以上となります。
それでは、また次回の更新にてお会いしましょう!

御雄

 | HOME | 

PAGE TOP ▲

Appendix

LOVEDELIVERYなブログ。


Categories

Links

Search

Calender

« | 2010-04 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Comments

Monthly