LOVEDELIVERY!

LOVEDELIVERYなブログ。 ラフなんかもここで…。

ボイス全アップ! です

みなさん今日は、御雄です!

本日はやっと(!)全キャラクターボイスUPでした!
お待たせしました。
大僧正は体験版で既に出ておりますが、背黄犀は初めてでは
ないでしょうか。

この背黄犀、モデルはハルクインです笑。
分かる方には分かるかと……笑

さて、あと個別対応が出来なくて申し訳ないのですが、
頂いた質問のお答えです。

Q.尸(かばね)本当に出ますか?

A.でますよ!!! しゃべってます!
……暗いけど……。


Q.メビウスどうですか?

A.立ち絵とか終わってます。


賞味メビウスのほうは紅天が終わらないと、なのですが
CGが分業なので(笑)始まればスムーズかなと。

とはいいつつも、マスターアップまでとにかく頑張ります。
マスターアップ報告は夏コミ前でしょうか。

それではまた次回更新にて!

御雄

夏コミ情報!

皆さんこんばんは、御雄です。

本日は夏コミ情報更新です!

コミックマーケット78情報

Platinum Recordsブースにて物販を行います。
新商品は藍丸紋入りマグカップ!

……こういう物販は今までしたことが無かったので
ごく小部数の作成となっております。
ご希望の方は申し訳ありませんが、初日においでください。

他販売物は
【新作】
・新撰組ドラマCD「壬生狼真伝〜沫雪の章〜」

新撰組の始まりから池田屋事件までを描いた壬生狼真伝シリーズの1作目。 8/26の一般発売を前にコミケにて先行発売致します!

【イラスト】倉花千夏  【シナリオ】中条ローザ
【キャスト】土方歳三(中井和哉)/近藤勇(飛田展男)/沖田総司(阿部敦)
 芹沢鴨(一条和矢)/山南敬助(千葉一伸)/斉藤一(高橋研二) 他

【イベント購入特典】スペシャルパンフレット
 (キャラクターラフ画や、倉花・中条両名によるインタビューを掲載!)

・ドラマCD「ヤンデレ天国〜真誠学園付属病院編〜」

女性向けヤンデレCDの第二弾がついに登場!!
研修医として病院で働く主人公に新たなるヤンデレの魔手が……。
優しく思いやりのある医師・隆明と、お金持ちで強引な患者・栄の二人に
取り合われてしまう貴女。そして、最後は……。

前作で好評だったマルチエンディングシステム採用!
あなたが好きな病院ライフをお選びください♪

【キャスト】栄(前野智昭)/隆明(平川大輔)

【通常販売】
・ドラマCD「ヤンデレ天国〜真誠学園 高等部編〜」
・紅色天井艶妖綺譚 朗読CD「雛の恋」&小説「臘月」

となります。

是非サイトにてチェック御願いします!

今時期はどこも佳境みたいですが、弊社もマスターアップまで
とにかく頑張りたいとおもいます!

それでは、また次回更新でお会いしましょう!

御雄

体験版とお知らせです!

皆さんこんばんは、御雄です。

久しぶりのブログになりましたが、本日は大きな更新が!

紅天FD体験版UPしました!
まだ弊社サーバーのみにUPしていますが、週明けくらいには
別途協力サイト様にもUPして頂く予定です。
体験版のボリュームは約290MBとなっております。
ダウンロード→展開→紅天アイコンをクリック! で
始まるはず! EXTRAは開かない仕様です。
あとTOP絵がおかしいのも体験版仕様です。

まだちょっと残っているボイスのホワイトノイズや他ノイズは
本番までに調整する予定です。
+演出、選択肢も調整予定です。

DLには少しお時間を頂くかもしれません。

また、緋王のサンプルボイスをUPしました!
あとは体験版に出ていないサブキャラたちのボイスですね。
大僧正なんかは既に出ていますが笑
背黄犀など、少々お待ちください。


+お知らせです!

TOPのバナーにも出ていますが、「壬生狼真伝」という
夏コミ発売の新撰組ドラマCDに参加しております!
絵は倉花さん、シナリオは中条さんという超強力タッグ!

詳しい情報はこちら!
http://miburo.pt-r.jp/index.html

まだティザーサイトですが、詳細はもうちょっとお待ちください!
夏コミ特典も有るようです。

新撰組に関しては御雄も大好きなので、
(燃えよ剣とか読んでましたね)
新撰組ファンの皆さんをがっかりさせないように
頑張りたいと思います。

それでは、本日の更新はここまで!

また次回お会いしましょう!
御雄

 | HOME | 

PAGE TOP ▲

Appendix

LOVEDELIVERYなブログ。


Categories

Links

Search

Calender

« | 2010-07 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Recent Comments

Monthly