LOVEDELIVERY!

LOVEDELIVERYなブログ。 ラフなんかもここで…。

パッチです

みなさん今晩は、御雄です。

そして申し訳ありません、パッチのお知らせです。

紅天藍丸捕物帳ダウンロードページトップにて
1.01VERパッチを配布しております。
内容などに大きく違いはありませんが、誤字脱字、音量調整の
パッチとなっております。

ご迷惑、お手数をお掛けし申し訳ありません。

複数の方からご質問がありました鷹比佐の選択肢に
ついてですが(ここでは詳細は控えます)
これは後のフラグ管理のための仕様となっており、調整対象では
ありません。
何卒宜しく御願いいたします。


・・・・・・・・・・・・・

以上です!

発売から数日経ちましたが皆さん楽しんで
いただけているでしょうか。

ツイッターで朝っぱらからきわどい設定を
小山さんがばらしていましたが、私は明確に聞いたことがありませんでした…(なんという)。
まだ裏設定など満載なのですが、とうとう作中では出さなかったものも
沢山あります。
どこかでお披露目できればいいですね。

それでは、今日はここまで!

御雄

【祝! 発売!】

みなさん今日は、御雄です。

祝! 発売です!
大変お待たせしてしまった本編ですが、皆さんに少しでも
楽しんで頂けたら本望です。


……次は絶対延期しない……。


さて、今こちらでも製品サンプルをチェックしておりますが、
何か「不具合?」というものがありましたら遠慮なく
ご連絡ください。

週明けに一度チェックをし、必要な場合はパッチなども考えます。
お手数をお掛けしますが、何卒よろしく御願いいたします。

オフィシャル特典は前回のことを踏まえまして(……)少し
予約分より多めに作りました。
また特典はありますので、ご希望の方は是非オフィシャル通販も
ご利用ください。お待ちしております!

作品に関わって下さった方、待って頂いたユーザー様、
本当にありがとうございました!

私ももう少し落ち着いたら雷門でも行って
金鍔とソフトクリーム食べようと思います(おいしい)。

それでは、四分になってしまった当日カウントダウンボイスを
お楽しみください!

御雄



カウントぴか●ゅう

皆さんこんにちは、御雄です。

カウントダウンも佳境に差し掛かってまいりましたが
本日、鏡丞でございます!
またお風呂に入っております。
やはり侍というもの、清潔でなければ、というのが
彼の心情なのかもしれません。でもちょっと最後のほう、怖いような…?

コミケ三日間、こられた方はお疲れ様でした!
凄く熱かったですね。
差し入れを頂いたり、紅天話をして頂いたりと楽しい三日間でした。
そんなスタッフの前に……。






弧白! 弧白じゃないか!
……ぴか○ゅうじゃないよ!

コミケの弧白は山口出身みたいです笑
わざわざ仕込んでいただいたのかは不明ですが笑
とても楽しい一瞬でした!



幾つかお問い合わせを頂いておりましたので、こちらで
ご紹介させていただきます。

ラジオ最初から聞きたいです!(他同様のものが何通か)
→発売後、また最初から最後まで聞けるようにしようと思います。
レギュラーで、もうこのまま置いておきましょうか……。


それでは取り急ぎ、更新とご連絡でした!

ではまた明日……!

マスターアップ!

マスターアップしました!!!!!!

ということで、マスターアップ! です!
大変大変お待たせいたしました!
これで藍丸たちは8/27日に皆様にお会いできるようになりました!

また詳細は明日以降となりますが、取り急ぎ報告でした!!

では、カウントダウンでお会いしましょう!

御雄

現物の写真ですよ

みなさんこんばんは、(というか真夜中)
御雄です。

さて、本日の更新ですがマグカップの写真
掲載です!



手前味噌ですが、いい出来だなと思ってみたり。

マスターアップですが、コミケ明けになりそうです。
今色々最終調整中です!
ああ、カウントダウンボイスの調整しなくちゃ……。

【通販のお知らせ】
オフィシャル通販でクレジットカードの使用を
一時停止しておりましたが、昨日から再開となっております。
ご不便をお掛けし申し訳ありませんでした。
紅天FDの予約もクレジットカードでOKです!

嬉しいことにFDの初動が本編の初動を上回ってくれている
みたいです。
心からお礼申し上げます。
キャラの魅力、話の構成やシステム、演出など少しでも前回より
パワーアップ出来ているよう、ラスト数日、改めて頑張っていこうと思いました。

では、午前4時に小山さんからの絵が来るので、またそれまで
作業を行いたいと思います笑

では、また次の更新で!




 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

LOVEDELIVERYなブログ。


Categories

Links

Search

Calender

« | 2010-08 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Comments

Monthly