LOVEDELIVERY!

LOVEDELIVERYなブログ。 ラフなんかもここで…。

雑誌掲載情報などなど

みなさん今晩は、御雄です。

本日更新は雑誌情報とメビウスTOP更新等々となっております。
特に雑誌のほうですが…。

・・・・・・
・『壬生狼真伝』中条ローザ
「一夜 ─壬生狼真伝─」
新星プラチナレコードがプレゼンツ!
倉花千夏×中条ローザの鮮烈コラボが話題のオリジナルドラマCD!
『壬生狼真伝』のSSです。
・・・・・・
・紅色天井艶妖綺譚ファンページ「浅草萬屋藍丸本舗」
プロデューサー・御雄幸路&シナリオ・中条ローザ&原画・小山宗祐、
お三方に改めてインタビュー!
ちっちゃいさんも拡大1P! (ゆるゆる具合はそのまま!)
・・・・・・・

まずは久しぶりの中条さんのSS! 壬生狼真伝です!
内容は土方と斉藤の二人が登場。
怪我をしている土方の手当てをする斉藤ですが、COOL-B
仕様ということもあり、ちょっと色っぽい出来になっています。
是非チェックを!

そしてちっちゃいさんスペシャル!
丸々一ページを使ってちっちゃいさんが乱舞します!
大増量となっていますので見て損はないですよ〜。

それにしても…。

ゆるゆる具合はそのまま!←


ゆるい。
編集さんにはいつも「じわっとくるよね」とか言われるのですが
ユーザーさん的にはもうちょっとしゃっきりというか
殺伐というかシュールな方がいいでしょうか。

孤央「誰や! 墨をごはんですよに変えよった奴は!」

孤央「煎餅の美味しさプロットにせな思て煎餅買ったのに
書ききる前に食べてしもたやんかっ!!」(実話)


とか。
とりあえずじわじわくるブログを目指そうと思います。

+インタビューが載ってます!
1P丸々掲載するから沢山書いてといわれて沢山書いたら
半分に削られました。どういうことなの…。
というのはさておき、作品の事とか、ちょっと裏事情? とか
も言ってます。
半分はキャラ考だったのですが次々号に載るかな? という感じです。

是非雑誌チェックのほうよろしく御願い致します!
冬コミ情報についてはもうちょっとお待ちください。
現在調整中です。

何卒よろしく御願い致します!

御雄

ちょこっとみせ

みなさん今晩は、御雄です。

寒い日が続きますが風邪など引いてませんでしょうか。
私は一週間駄目にしました。

本日更新はTOP絵、壬生狼真伝バナーなどの変更です。
特に壬生狼真伝はこの前二巻が出て、遂に次で最終巻です!
皆さんの熱演を是非聞いてみてくださいね。

+クールビーに掲載しているちっちゃいさんのラフですが
どこかにあげようかなと思っています。
スタッフから容赦なくこれは酷い、と馬鹿にされ
「絶対に笑いがとれる」
といわれたのでこれを使わない手はないと思ったわけです。
そしてそれとは別にメビウスの線画を一部ちょろっと…。







戦闘シーンですが、詳細はもうちょっとお待ちください。

それでは、また次の更新にてお会いしましょう!

 | HOME | 

PAGE TOP ▲

Appendix

LOVEDELIVERYなブログ。


Categories

Links

Search

Calender

« | 2010-11 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Recent Comments

Monthly