LOVEDELIVERY!

LOVEDELIVERYなブログ。 ラフなんかもここで…。

コミケ2010冬

みなさん今晩は、御雄です。

明日からはコミケですね!
ラブデリはブースとしては参加しておりませんが、HOBIBOXさん
ブースにてメビウスライン読本配布 + 壬生狼真伝最終巻先行販売! となっております!
CDは最終巻、土方歳三の激動の一生を描ききっています。
これは本当にお勧めです!

是非この二つをチェックしてくださいね〜。
本はスタッフや流通さんには中々評判が良いようで、早くユーザーさんの
手元に無事届くのを祈るばかり……。

本日は凄い冷えていますが、明日も寒いのでしょうか?
行かれる方はしっかりと防寒対策をして行って下さい。

それでは皆様、良いお年を!!

できました!

メビウスライン配布冊子表紙完成しました、御雄ですこんにちは!




TOPには京一郎と場所的な意味で館林がお披露目されて
いるのですが、表紙には五人一緒です。
是非見てみてくださいね!

配布方法はブースに行くとおいてあるOR担当の方が
配っているのでお声掛けください。
時間を決めてというのは今回ありません。
また、日程も初日からとなりました。変更となり申し訳ありません。

他女性向け作品ですと同じブースにてヤンデレ天国1-3巻、壬生狼真伝最終巻も
発売となります!

ヤンデレ天国三巻は松原大典さん、遊佐浩二さんのお二人が実の兄と義理の父親で演じられています。

壬生狼真伝はインタビューなどももう少しで公開されると思いますが、
土方の最期を熱演された中井さんはじめ、とても良い作品に仕上がっていると
思います。
ジャケットも格好いいですよ!

それではまたの更新にて!

冬コミ情報です!

みなさんこんにちは、御雄です。

本日は冬コミ情報の更新となります!
コミックマーケット79、HOBIBOX様ブースにて
大正メビウスラインの冊子を配布することになりました!
フルカラーで各キャラクターの説明やまだ露出していない
立ち絵の公開等見ごたえがある一冊です。

表紙は敷田さんの超力作です!





五人全部おりますので会場でチェックしてくださいね。

詳細はもう少々お待ちください。

では!

 | HOME | 

PAGE TOP ▲

Appendix

LOVEDELIVERYなブログ。


Categories

Links

Search

Calender

« | 2010-12 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Comments

Monthly