LOVEDELIVERY!

LOVEDELIVERYなブログ。 ラフなんかもここで…。

PDFとにゃーん

みなさん今晩は、御雄です。

お待たせいたしました、メビウスライン読本のPDF版、ダウンロードが
開始となります。
場所はメビウスライン→ダウンロード→TOPです。
本ですとお渡しできる場所が限られますため、データという形をとらせていただきました。
通常版と軽量版をご用意しております。
通常版は188MBと重いですが、じっくり鑑賞? したい方にお勧めです。

また、なんと壬生狼真伝で絵を担当された倉花さんから以下の
絵を頂きました!!
有難うございます!



猫と沖田です。にゃーんしております。

昔大学時代、壬生寺に行ってから近くにある八木邸まで足を伸ばした際
(その時は特別公開期間だった、はず…)
芹沢鴨の刀傷があって、非常にどきどきした思い出があります。
劇とかドラマCD・小説などで沢山の新撰組がありますが、今回の
壬生狼真伝は少しでも史実の格好良さを表現したいね! という感じで
始まった企画でしたので、天国の彼等がまあいいんじゃないの、と
思ってくれれば嬉しいなあとか思ってみたりしています。

ちょっとメルヘン入ってますね。

そんな感じで全三巻、無事に発売となりました壬生狼真伝、是非是非
チェックしてみてくださいね!

では、次の更新でお会いしましょう!

ほんねんど

みなさんあけましたおめでとうございました!

御雄です。
遅くなってすいません汗
色々してたらもう17日!

今年はメビウスラインを中心に色々仕込んでみたり
発表してみたりという年になりそうです。

あと、2月頭に事務所移転をする予定です!
ここよりちょっと広く、しかし住所はやはり西麻布……。
色々今年は変化がありそうです。
弊社は今後も18禁PCゲーを中心に活動していく予定ですが
目標としては『人材流動化!』という感じでしょうか。

まあ、御雄がDする企画がまだ何本かあるよってだけの
話なんですけど……すいません……。
ただ今年はメビウスなので、それらが今年発表になるか、
発表だけして来年本格始動なのかという差はありますが
もっと(個人的には)本数を増やそう、と意気込んでおります。

色々ありますが、私はこの業界が好きなので、もっと
ここに長居できるよう(笑)頑張っていこうと思います。
何卒末永くお付き合いください。

ではまた次回の更新にて!


御雄

 | HOME | 

PAGE TOP ▲

Appendix

LOVEDELIVERYなブログ。


Categories

Links

Search

Calender

« | 2011-01 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Comments

Monthly