LOVEDELIVERY!

LOVEDELIVERYなブログ。 ラフなんかもここで…。

CG公開です!

みなさんこんにちは、御雄です。

本日はメビウスラインのCGを新規三枚公開です!
今後、更新の中心はメビウスになりますので、是非宜しく御願いいたします。

CGですが、千家の一枚は線画のみの公表だったのですが、
本日は彩色済みを初公開です!
いかがでしょうー……そわそわ。
シナリオも追ってオンラインで見られるように工夫したいと思います
ので、少々お待ちくださいね。

それでは!

御雄

えいぷりる

みなさんこんにちは、御雄です。

まずはエイプリルフールいかがだったでしょうか!
ちょっとでも笑っていただければ嬉しいです。
来年はメビウスも交えてがっつりやりたいですね。
え? また突貫になるんじゃないかなんてそんなことふふふ……ふ……。

あとは通常更新です。
雑誌掲載情報をTOPに載せました。
二冊ですが、特に4/4クールビーはEV彩色済み+シナリオとなっております。
彩色済みのものは初めて掲載となりますので、みなさんの反応にどきどきです……。

それでは御雄でした!

 | HOME | 

PAGE TOP ▲

Appendix

LOVEDELIVERYなブログ。


Categories

Links

Search

Calender

« | 2011-04 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Comments

Monthly