LOVEDELIVERY!

LOVEDELIVERYなブログ。 ラフなんかもここで…。

メビウスラインと紅天SS!

みなさん今晩は、御雄です。

本日更新は雑誌情報更新、+ブログとなります。
雑誌は6/4発売のCool-bにてメビウスライン4Pと紅天SS2Pとなります。
特に紅天SSは久しぶりではないでしょうか!
内容は嘉祥と藍丸の大人なシナリオとなっております。
是非紅天を補給してくださいね!

メビウスラインは一挙CG公開+シナリオも大公開となっております。
文字と絵が沢山載ってます。
物語冒頭や、また今回は千家を中心としてシナリオとCGが掲載されていますので
作品の雰囲気などがわかっていいかもです。
是非チェックしてくださいね〜。

+雑誌にて大正ちっちゃいさんが始まりましたー!
ゆるーい感じでいければと思います。


ごりごり動くのです

みなさん今晩は、御雄です。

本日はCGのところの下へ新たに動画の区分が!
ええとこれはPVのかけら(笑)ではなく通常ゲーム中の動画となります。
※動くCGとお考えください
今回はCG(静止画)とムービー演出(動画)二種類があります。

汎用背景も動いたり動かなかったりします。
今回の合言葉? は演出に力を入れる、だったりしますので
皆さんに楽しみにしていていただけると嬉しいです。

重い、とかCGでいいよ! という方の為にもコンフィグで
静止画、動画切り替えを出来るようにする予定です。
※全てのCGが動くわけではありません。
※18禁シーンは動かないと思います…。
※これに伴い鑑賞画面も増えます。

またちょいちょい増やしていきますので、是非チェック御願いいたします!

それでは!

御雄



 | HOME | 

PAGE TOP ▲

Appendix

LOVEDELIVERYなブログ。


Categories

Links

Search

Calender

« | 2011-05 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Comments

Monthly