LOVEDELIVERY!

LOVEDELIVERYなブログ。 ラフなんかもここで…。

暗黒美人

みなさんこんばんは、御雄です。

本日は某ダークビューティ千家伊織さん! のCGです。
いかがでしょうか。
ゲームの中では音楽も演出も付きますので、こちらも早くスクリプトに入って
色々やりたい一枚です。

あとはビーズログのほうにメビウスラインのページがあります!
こちらは千家ではなく主人公の京一郎が大きくのっているようです。
是非見てみてください。

そろそろコミケの準備もしなくちゃですね。

それではまた次の更新にて!

御雄

新規CG一枚追加です【メビウス】

みなさん今晩は、御雄です。

本日は大正メビウスラインの新規CGを一枚追加です!
京一郎の小さいころのシーンです。
京一郎には死霊がこのように見えていた…という。

線画が来て彩色が戻ってきたとき、怖さにうわあっと声を上げてしまった
一品でもあります。(しかも深夜で効果倍増)
本編だと演出もついて一度見た絵でも恐怖倍増!
これ動画演出がかかるので更に頑張ってびくってして貰いたいと
思っております!

それでは、また次の更新にてお会いしましょう〜。

御雄

会社情報変更

会社情報変更のお知らせです。

6/1日付けを持ちまして、弊社資本金を1000万に増資した
ことをお伝えいたします。

以上

 | HOME | 

PAGE TOP ▲

Appendix

LOVEDELIVERYなブログ。


Categories

Links

Search

Calender

« | 2011-06 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Comments

Monthly