LOVEDELIVERY!

LOVEDELIVERYなブログ。 ラフなんかもここで…。

なつかしの


 はいみなさん、お久しぶりです、桃箒です!
 今日は新装版発売日ということで主様にお許し
 頂いて、トップで登場ですよ!




 攻略キャラでもないと言うのに、一番最初にご挨拶
 させていただけるとは、なんと主様は深い愛情と
 お優しさを……。

 はっ!






 まさか次回作では私も攻め!?







 ちげーよ








 ですよね……ふふ……。






 ……。


 我の出番が少ないからぶっちゃけどうでもいい。
  





 ふふ、緋王様、引き続きFDも買ってね!
 という高度なマーケティング……恐れ入ります。






 ……。

 そうであろう!!!

  





(その一拍の間は何だって追求したら
 多分拗ねるな……やめておくか)




 
 え? 


 今一拍あいたよね? 





 ……。


 もういい。
  




 

 (突っ込みの勇気が欲しい……! 蝶寵!) 




 
 何、細かいことは良いだろう。
 今日は久しぶりにこの場に出たのだから、
 大いに楽しもうではないか。







 よっしゃ! 


 金鍔もってこい!






 

  ……。




 

 (あ、仲裁したのを後悔しているな……)



 


  (まあめでたい日だ……致し方あるまい)




 

 (ならば良いか)





  
 思念で会話とか

   気持ち悪いねえ。




 

 呼ばれた気が! 








  だれがガチを

      召還しろってったよ!







……ということで(?)
本日新装版発売です!!!!

色々色々!

みなさん今晩は、御雄@紅天新装版マスターアップ です!

先ほどマスターデータを郵送しましたので
問題なく新装版はマスターアップできたかと!

新装版ですが、以前と何が変わっているのかというと
・値段
・ジャケ絵
・一部CGリテイク
・一部立ちえリテイク
・システム背景調整
・コンプリ絵出現

以上となっております!
まだ買ったことないや…という方はこの機会に是非!
加えて藍丸捕物帳(FD)も是非!

……営業でした!

あとはついにオンラインでもメビウスラインのキャスト発表です!
先に雑誌のほうでは記載して貰ったんですが、HPでも
発表させていただきました!
サンプルボイスはもうちょっと先になりますが、楽しみに
お待ちください。
サブキャラ達も決まり次第お伝えさせていただきます。

それではまた次の更新にて!

御雄

クールビー表紙となります! mebiusline

みなさん今日は、御雄です!

さてさて早速ですが今月号のクールビーにてメビウスラインが
表紙となっております!!



もちろん記事もいっぱいですし、何より
キャスト発表! となっております!
ので是非買ってみてください!

あと紅天の新装版ももう少しで発売となります!
こちらもポータルにて情報を出していく予定ですので
少々お待ちください。

それではまた次の更新にて!

 | HOME | 

PAGE TOP ▲

Appendix

LOVEDELIVERYなブログ。


Categories

Links

Search

Calender

« | 2011-10 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Comments

Monthly