LOVEDELIVERY!

LOVEDELIVERYなブログ。 ラフなんかもここで…。

ご連絡

皆さんこんばんは、御雄です。

紅天ドラマCD台本もほぼ完成で、あとは
詰めの作業と言う感じです。

■お知らせ■
今年の夏コミはHolicworksの出展はありません。
※チラシが可能であれば……くらいです。

夏は作業に勤しもうと思います!

ではまた次回に!

御雄

紅天キャストさん追加

みなさん今晩は、御雄です!

本日は紅天CDのサイト更新です!
役者さん追加ですよー!

藍丸や鷹比佐は勿論、ゲーム中で出てきたキャラの
役者さんは、CDでも一緒です。
新キャラとかもいたりしちゃったりするんで、是非
楽しみにお待ちください!

メビウスラインはスクリプトに突入しております。
8月からはもうラッシュが確定というあわわな
感じですが、12年冬発売予定なので頑張ります!
もうちょっと整ったらスクショとか掲載したいですね。

今回は何分長いので、ちょっと早めにスクリプトに
入るのです!(背黄犀風に)

そんな感じで、また次回なのです!

紅天CD!

■新規 紅天ドラマCD
『音御伽話 八百万弐』
発売決定となりましたーーーーーー! どんぱふん!

サイトはこちら

八百万壱が出てて次はあるのかという話もあったのですが
遂に! 鷹比佐・藍丸編と 緋王・藍丸編が一枚組で
発売されます!

ジャケット面が二種類なのは、鷹比佐と緋王と藍丸が並んでるのを
想像すると凄い収まりが悪いねとなった結果、ジャケット
をどちらでも表紙に出来る両A面としました。
商品販売時は(多分)緋王+藍丸が表になるかな? と
思うのですが、好きなほうを表にしてください。
CD自体は一枚組み予定です。

(……時間が凄いオーバーしない限りは……)

9月発売なのは、紅天が8月と10月に発売されているので
じゃあその間を取ってという安直な発想だったりします!

新規ストーリー作成にあたり、新キャラも
お目見えしての賑やかなCDになりそうです。
ストーリーは鷹比佐編が江戸の町を舞台に、緋王編は
現代東京が舞台となります。
ただいま台本作成中ですが、各CPの魅力を出せるように
頑張ります……!

詳細情報はもうちょっとお待ちください。

ではまた次の機会に!

御雄

PDF!

みなさんこんばんは、御雄@PDF です。

本日の更新は以下となります。

以前SCCで配布したフライヤーのPDFをUPしました!

メビウスライン→ダウンロード→ツイッターアイコンの下に
配置しております。
クリックするとDLが始まります。

またちょこっと前に呟いた紅天の何か……ですが、
公開が出来そうです。

準備中ですので、もうちょっとお待ちください!

それでは!

御雄


 | HOME | 

PAGE TOP ▲

Appendix

LOVEDELIVERYなブログ。


Categories

Links

Search

Calender

« | 2012-06 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Comments

Monthly