LOVEDELIVERY!

LOVEDELIVERYなブログ。 ラフなんかもここで…。

ボイスでお知らせ!

みなさん今晩は、御雄です。

本日は遂に! 京一郎のボイスを先行紹介です。
サンプルボイスではなく発売日決定をお知らせする
WEBCM的なものですが、
これからも都度出していく予定です!
音楽とか色々六弦A助さんにも
協力していただきました、有難うございます!

あと先日から収録もスタートしています。
京一郎が先行しているのですが、サンプルボイスは全体的に
9月に入ってからかなあと思っています。

特に京一郎は通常の優しげなときと戦闘の気合の入ってる
ボイスがかなり違うので、私も楽しみながら収録をしております。

ここに来て主人公としては藍丸も京一郎も、系統が
かなり違うのに「二人とも正統派主人公」って気がしてくるから
不思議だなーと思ってみたりします。

(それにしてもボイスの一番最後、結構ギャグで
書いたんですが京一郎に実際言われるとあんなにガクブル
するとは一同思っておりませんでした (((;ω;))))

がんばります!

では、また次の更新でお会いしましょう!

御雄



発売日などなど!

みなさん今晩は、御雄@明日から会社規定で
なつやすみ! です!

一応休みですよ。

ということで、本日は木曜日ですが、明日から会社の休みと
いうことで本日更新です!

更新内容
■大正メビウスライン
発売日追加
価格追加
サブキャラクターキャスト追加
CG一枚追加


となっております。

以前ツイッターでご案内をさせていただいたのですが
サイトでも遂に公開となりました!
12月21日発売予定ですが、その前に体験版やPVも
公開予定です。

他、サイト上でも企画などを進めておりますので
楽しみにお待ちくださいね!

ではでは、次の更新にて!

御雄

雑誌情報と夏期休暇のお知らせ

皆さんこんばんは、今日発売日発表しようと
思ったら雑誌発売明日でした! 御雄です。

ということでまず夏期休暇が8/10−8/16となっております。
この間は返信や対応が難しくなりますが、ご了承ください。

あとは発売日が載っているのは8/4発売のcool-bとなります。
新規CG(ミサキと館林)+遂に千家伊織のSSがお披露目となっております!

千家が気になるというかたもそうじゃない方も是非
チェックよろしくお願いします。

あとコミケは大変暑いと思いますが、体調に気をつけて
楽しんできてくださいね!

では、また次の更新でお会いしましょう!

御雄

 | HOME | 

PAGE TOP ▲

Appendix

LOVEDELIVERYなブログ。


Categories

Links

Search

Calender

« | 2012-08 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Comments

Monthly