LOVEDELIVERY!

LOVEDELIVERYなブログ。 ラフなんかもここで…。

サイトリニューアルな更新です!

大正メビウスラインサイトリニューアルしました!!!!

ドンパフリ!

ということで御雄です、みなさま深夜にお疲れ様でございます。

今日の更新は遂に
京一郎
ミサキ
のサンプルボイス公開です!
いかがでしょうか! 各四種、次は館林を予定しております。

そして紅天のときもサイトを賑やかにしてくれた
大正ちっちゃいさんがスタートです!
こちらは2Wに一回程度を目標で発売後までやれれば
いいなあと思っております。
今回はへこむミサキ……がメインですね笑

そして大変お待たせしました!
各店舗様特典公開です!

ドラマCDやSSなど、アマゾン様は描きおろし特典を
予定中です。
こちらももうちょっとだけお待ちくださいね。

オフィシャル窓口は本日の日中に公開予定です。
オフィシャルはSS本と、設定資料とかも出せたらいいなあと
思っております。あとはドラマCDですね。

深夜公開となりましたが、次はもっと早い時間がいいなあ…と
希望しつつ、大正メビウスライン12月21日発売です!!

大正メビウスライン色々

みなさん今晩は、御雄@明日も収録! です。

メビウスライン、いよいよ店舗様予約開始になっています!
特典も実は揃っているのですが、公開日が(来週の末とか ぼそ)
あと少し遅くなります!

それと同時にいろんなものが変わったりお披露目されたり増えたり
しますので楽しみにお待ちください。
そして紅天のときに好評だったあのコーナーが復活します!
こちらも要チェックです!

紅天CDも値段、発売日が決定して
もう少しでジャケットを出せるかと思います!
イベント売りについてももうちょっとで出せると思いますので
こちらもあと少しだけお待ちください。

それでは次の更新は28日!(断定)

楽しみにお待ちください!

御雄

嵐の前の何とやらですね

皆さんこんばんは、御雄@てんてこ です。

とにもかくにもメビウス製作でてんてこしております。
が、紅天ドラマCD詳細もそろそろ出せそうです。
今日出せるかなー? と思ったのですが週明け火曜日あたりに
色々情報が出回る予定です。
それまであと数日お待ちください。

メビウスのほうはシステムも実装できてきている感じで
体験版で出すところまでは小さい入れ替えはあれども
ほぼスクリプト面は出来てる部分が多いです。
体験版をまず出すまでに、完成度を全体的に上げて
行きたいですね!

9月後半は色々とメビウスラインのサイトや特典等々で
沢山お知らせできることが多いかと思います。
それまであとちょっとだけお待ちください!
(あと1.2週間くらいかと……)

それではまた次の更新にて!

 | HOME | 

PAGE TOP ▲

Appendix

LOVEDELIVERYなブログ。


Categories

Links

Search

Calender

« | 2012-09 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Comments

Monthly