LOVEDELIVERY!

LOVEDELIVERYなブログ。 ラフなんかもここで…。

特典こうかい!

みなさんこんにちは、御雄@サントラ特典! です。

本日はサントラの特典発表となっております。
各店舗様でSSをつけていただけることが決まりました!
詳細は各店舗様の頁でご確認ください。

オフィシャル特典は館林編で京一郎と館林メインのSSです。
もしかしたらオフィシャルはもうちょっと紙ものをつけられるかな?
という感じで考えていますが…なるべく早く決定します!

またツイッターのDLで壁紙を追加しております。
以前雑誌の表紙になったものですね。
是非こちらもお使いください。

ということで今週の更新は以上となります。

メビウスはまだなんだか急がしそうですね…来週か再来週また
お知らせできることがあるかもです(今調整中)
乞うご期待!

ということで、また来週@御雄 でした!


壁紙追加とオフィシャル通販最終分開始です!

みなさんこんばんは、御雄@通販開始したよ です。

本日のお知らせはこの前から告知しておりました
オフィシャル通販の再開です!

この在庫が無くなり次第、オフィシャル通販は終了となりますので
是非迷ってる方はぽちりと!
SS沢山に設定資料沢山ですよ〜!

あとツイッター素材の中に双子アイコンと正月絵の壁紙更新しました!
壁紙サイズは二種類となっております。
また金曜日辺りに追加予定です。

あとは同じく金曜日にサントラの各店舗様特典をお披露目予定です。
楽しみにお待ちください!
(TOPはサントラの線画掲載してみました)

ということでまた金曜日夕方あたりにお会いしましょう!

御雄

未公開ボイスもあるよ!

みなさんこんばんは、御雄@サントラ特典企画中

です!

発表できるのは2月前くらいかなーという感じです。
店舗様とも調整しておりますので、もう少々お待ちください。
多分4種類くらい……。各店舗様違うものになります。
一つはオフィシャルですね多分!

あと、スペシャル頁に今までの京一郎告知ボイスを纏めました!
一つ未公開のものがありますので、楽しんでいただけるかと…!

以上、何卒宜しく御願いいたします!

御雄


さんとらら

みなさん立て続けにこんばんは御雄@派生だいいちだん! です。

ということでメビウスラインTOPに
関連商品というアイコンが出来ました!
ということで


大正メビウスラインオリジナルサウンドトラック(長いよ!)
帝國音樂集

発売決定です! どんぱふり!

大正メビウスラインの物語を彩ったBGMや歌が
CD二枚組で発売です。
もちろんジャケットは描きおろしでお届けします。
発売日は3月1日で、予約開始になりましたら再度
ご連絡させていただきます。


ということで大正の臣民の皆様方、ステマを何卒
宜しく御願いいたします…!

ではまた近いうちに!

オフィシャル通販のお知らせ

みなさん今晩は、御雄@通販! です。

お知らせです。

大正メビウスラインオフィシャル通販ですがありがたいことに
注文を多数頂いております。
このため、一度今週の1/11日の午後2時で一旦注文を締め切らせて
頂き、1/21日から発売を再開します。
その間の11日から20日の間は21からの予約となりますので
ご注意ください。
連休中にどうしてもオフィシャル特典を! と思ってらっしゃる方は
お急ぎください。
21日からの在庫はちゃんと確保しておりますが、この在庫が
無くなり次第オフィシャル通販特典も終了となります。

以上、お知らせだけですが何卒よろしくお願いいたします〜。

御雄

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

LOVEDELIVERYなブログ。


Categories

Links

Search

Calender

« | 2013-01 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Comments

Monthly