LOVEDELIVERY!

LOVEDELIVERYなブログ。 ラフなんかもここで…。

新頭領服

皆さんこんばんは、御雄@時雨編CD発売日! です。

ということでどんぱふり! 時雨編CD発売です!

既に聞いていただいた方もいらっしゃるのでは
ないでしょうか??
新頭領、時雨と公務員京一郎のシリアスから甘甘まで
楽しんで頂ければ嬉しいです〜。

裏話ですが、収録時時雨ヴォイスの方と
「今回絡み(エロシーンのこと)長いですねぇ……」
「長いっすなあ……」
「ページ数多いですねえ〜」
「何ページ? 18ページくらい?」

という会話をしたのを覚えております。
なんだかボリュームたっぷりだよ!?
というトラック8もありつつ、臣さんがハッスル(術式的な意味で)
しているので、まだの方は是非聞いて頂きたいところでございます…!

来週は何更新できるかな…と思いつつ、多分今までのSSのセッティングかなあと予想しつつ今週はこれまで!

御雄

試聴更新です

皆さんこんばんは、御雄@サンプル二つ目 です!

ということで本日は時雨編サンプル更新しました!
一つ前は時雨誕生日ということで甘い感じのものを
出していたんですが、今回は作風を紹介するのをメインに
した試聴となります!

臣もちゃんと働けるんだよ的アピールです!(違)

あと今までのWEBSSや誕生日SSですが、更新履歴のところ
以外の場所でまとめて公開しようと思います。
次の更新の際にはご案内できると思いますので
もう少々お待ちください。

以上、何卒ですです

御雄

胃腸に効く祝詞は未だですか

皆さんこんばんは、御雄@時雨の大きい絵 です!

ということでメビウスラインTOPを彩色前の
時雨ドラマCDジャケにしてみました。
多分10日過ぎると彩色済みになると思いますので、少々お待ちください〜。
公務員京一郎でございます。

時雨ルートは他にもエンドがありますが、今回は
時雨が政府に再び五本刀として復帰した後の物語となっております。

京一郎のスーツが良いんじゃないか、時雨の新頭領服が
良いんじゃないか、という案からでております(確か)。

盤面裏には本来ジャケラフなんかを掲載しているのですが
今回は時雨の新頭領衣装設定画でもいいかもしれませんね〜。

次の更新はやはり、時雨編ドラマCDのジャケ絵と試聴になるかなと思います。

以上、何卒です〜!

御雄

 | HOME | 

PAGE TOP ▲

Appendix

LOVEDELIVERYなブログ。


Categories

Links

Search

Calender

« | 2013-06 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Comments

Monthly