LOVEDELIVERY!

LOVEDELIVERYなブログ。 ラフなんかもここで…。

そしてどやばやしさま

ということで皆さんこんばんは! 零時ですよ!

起きて下さい!

…御雄です、今日は館林様フィーバーとなっております。

・まずは本日本来は発売だったということで、中条さんが
特別書きおろし! SSを掲載です!
この二人は色々事前事後とかそういう色っぽい状況が多いですね…そして京一郎が積極的になっていく…。

+CDジャケット、キャスト、試聴をUPしました!
試聴は来週でも…と思っていたんですがSSを上げた日に一緒に
UPしたほうが読み+聞き+眺めごたえがあるかなあ? と
感じて一斉に更新してみました。

試聴と本番では変更する場合がありますが
ご容赦ください。

そんな感じで、また来週更新できるといいな! でした!

御雄

どやばやし様

みなさん今日は、御雄@館林編ドラマCDのお知らせ! です。

ということで、ちょっと間があいてしまってすいません、御雄です。
本日のお知らせは館林編ドラマCDの発売日変更となります。

7/26から8/16となります。

延期となってしまい本当に申し訳ありません!
調整はしてみたんですが、中々難しく……なので
思い切って館林さんの誕生日に設定してみました。
この日に色々お知らせもありますので、もうちょっとだけ
お待ちください!

あと、本来の発売日だった7/26日には代わりと
言っては何ですが、WEB上でSSSなどを掲載する予定です。

あとちょっとだけお待ちください…本当にすいません!

+それに伴って全巻購入特典の発送日時も変更となります。
詳細は店舗様のサイトにてご確認ください。

あと今回コミケの参加はありません!
というのも……。

という理由ももうちょっと(館林編発売まで)お待ちください…!

ということで、以上御雄でした!
また〜。

 | HOME | 

PAGE TOP ▲

Appendix

LOVEDELIVERYなブログ。


Categories

Links

Search

Calender

« | 2013-07 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Comments

Monthly