LOVEDELIVERY!

LOVEDELIVERYなブログ。 ラフなんかもここで…。

本ジャケには京一郎もいるよ!

皆さんこんにちは、御雄@こんしゅーまー です!

ということで、ご存知の方もいらっしゃるかと存じますが
大正メビウスラインがPSP化されます!


びっくりですね?!

ということで、最初にお話いただいた時に
「出来るのかな…」とぼんやり思ったこの案件ですが、
どうやら素材はそろそろ終わりが見えてきている状況なようです。

PSP化というものに関して、個人的には経験がなかったので
「色っぽいとこを全部カットして新規に差し替え?」
というイメージだったのですが、なんだか全然そうでもなく
むしろスタッフに「PSPさんは特殊性癖ですね」などと言われる始末と
なっております。

お話を頂いた際に「ぎりぎりまで攻めましょう!」という
力強いお言葉を頂いて、結果、その通りのものになっているのではと
自分でも楽しみになっています。

PSPならではの新規ストーリーは各キャラにありまして、
キャラの過去のお話だとか、本編では入れきれなかった
ところを入れられたかな、と思っていたり…。
PC版を楽しんでいただいた方にもお手にとって損は無い(と思いたい!)
出来になっていると思いますので、
是非公式サイト様の応援宜しく御願いいたします!


御雄

たてばやしーでぃー発売です!

皆さんこんばんは、ミッドナイト御雄です。

0時を果たして深夜というのか怪しいですが、そんなネーミングで
始めてみました。帰宅するとインコ御雄になりません。

……ということで本日はトリを飾る館林編ドラマCD発売です!! どんぱふー!

長かったようで制作側からは短くも感じられた数ヶ月でしたが、
ジャケットの中にこれからのお知らせがそっと優しく存在しておりますので是非皆さんまたお付き合いよろしくお願いいたします!

正式発表はあと数日お待ちください……!

そして館林編CDと同じくして購入特典なども届いておりますでしょうか?
4枚購入特典ということでボリュームは出来るだけ
出してみたつもりです。如何だったでしょうか?
このような機会は中々ありませんので、制作側も大変でしたが
やりがいがありました。楽しんでいただけていれば幸いです!

それでは、また近日中のお知らせにてお会いしましょう!

御雄

 | HOME | 

PAGE TOP ▲

Appendix

LOVEDELIVERYなブログ。


Categories

Links

Search

Calender

« | 2013-08 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Recent Comments

Monthly