LOVEDELIVERY!

LOVEDELIVERYなブログ。 ラフなんかもここで…。

京一郎です

みなさんお久しぶりです! 御雄@てんてこ です。

色々てんてこしておりまして、PSPの方も今デバッグ入るかな? な感じです。
(これ言っていいのかなぁ  いいか)

結構いい感じに仕上がっているのでは! と思いたいところですが
ほぼ新規収録も終了し、あとはこの手を離れてお任せする感じになります。
個人的にはPSP化となると色々どきどきする部分もあるのですが、
いい形に落ち着いてくれているのではないかーと思っております。

TOP絵はジャケット絵が公開になっているので、そちらを
と思ったのですが、縦長で上手くいかなかったので、前回まで
居なかった京一郎を主役っぽくピンでやってみました。

またジャケ絵には今度差し替えますね〜。

メビウスラインてんてこタームはまだ続きそうですので、
是非皆さん新情報をお待ちください〜。

では!

御雄

トラックバック

http://lovedelivery.dtiblog.com/tb.php/263-69ff8fce

« 本ジャケには京一郎もいるよ!  | HOME |  てんてこタームはまだ続いております »

PAGE TOP ▲

Appendix

LOVEDELIVERYなブログ。


Categories

Links

Search

Calender

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Comments

Monthly