LOVEDELIVERY!

LOVEDELIVERYなブログ。 ラフなんかもここで…。

予約は1日午前0時からです

皆さん今晩は!御雄@準備が整いました〜 です。

「紅色天井艶妖綺譚」設定基本画集の予約情報です!
予約は9月1日午前0時から、通販サイトでスタート
します。予約締め切りは9/24日までで、通販販売は10/8に皆さんのお手元に届くようにしております。ショップ様の販売も同時ですが、なんと!
10/7 COMIC CITY SPARK2に参加することになりまして、イベントでは一日ですが、先行売りということになりそうです。
そこで「冊子とポストカードをセットでご購入の方に、ブースにて小山先生手渡し会」というイベントをしようかと思っております。
…ので、「イベント会場にいけるし、両方買いたいな〜」と思って下さっている方はイベント会場へ是非!
※この際はサイン付ポストカードはありません※
時間など決まりましたら改めてご連絡させて頂きます。

…表紙、如何でしょう?(どきどきです)

それでは、取り急ぎご連絡でした!

御雄

トラックバック

http://lovedelivery.dtiblog.com/tb.php/45-9d23fc50

小山宗祐(おっぱいキャラデザ)がボブゲに参加!

おっぱいエロゲに関わってきた「小山宗祐」という原画マンがいます。彼の描くおっぱいはいい味でした。 フォレストのページ FOSTER-AGE VANQUISH DVDPG ところが今、彼はボブゲの原画マン になっていました。 17歳以下の人はみちゃだめだ! LOVEDELIVERYサイト しか

« 画集発売!  | HOME |  新キャラクター壁紙 »

PAGE TOP ▲

Appendix

LOVEDELIVERYなブログ。


Categories

Links

Search

Calender

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Comments

Monthly