LOVEDELIVERY!

LOVEDELIVERYなブログ。 ラフなんかもここで…。

本ジャケには京一郎もいるよ!

皆さんこんにちは、御雄@こんしゅーまー です!

ということで、ご存知の方もいらっしゃるかと存じますが
大正メビウスラインがPSP化されます!


びっくりですね?!

ということで、最初にお話いただいた時に
「出来るのかな…」とぼんやり思ったこの案件ですが、
どうやら素材はそろそろ終わりが見えてきている状況なようです。

PSP化というものに関して、個人的には経験がなかったので
「色っぽいとこを全部カットして新規に差し替え?」
というイメージだったのですが、なんだか全然そうでもなく
むしろスタッフに「PSPさんは特殊性癖ですね」などと言われる始末と
なっております。

お話を頂いた際に「ぎりぎりまで攻めましょう!」という
力強いお言葉を頂いて、結果、その通りのものになっているのではと
自分でも楽しみになっています。

PSPならではの新規ストーリーは各キャラにありまして、
キャラの過去のお話だとか、本編では入れきれなかった
ところを入れられたかな、と思っていたり…。
PC版を楽しんでいただいた方にもお手にとって損は無い(と思いたい!)
出来になっていると思いますので、
是非公式サイト様の応援宜しく御願いいたします!


御雄

たてばやしーでぃー発売です!

皆さんこんばんは、ミッドナイト御雄です。

0時を果たして深夜というのか怪しいですが、そんなネーミングで
始めてみました。帰宅するとインコ御雄になりません。

……ということで本日はトリを飾る館林編ドラマCD発売です!! どんぱふー!

長かったようで制作側からは短くも感じられた数ヶ月でしたが、
ジャケットの中にこれからのお知らせがそっと優しく存在しておりますので是非皆さんまたお付き合いよろしくお願いいたします!

正式発表はあと数日お待ちください……!

そして館林編CDと同じくして購入特典なども届いておりますでしょうか?
4枚購入特典ということでボリュームは出来るだけ
出してみたつもりです。如何だったでしょうか?
このような機会は中々ありませんので、制作側も大変でしたが
やりがいがありました。楽しんでいただけていれば幸いです!

それでは、また近日中のお知らせにてお会いしましょう!

御雄

そしてどやばやしさま

ということで皆さんこんばんは! 零時ですよ!

起きて下さい!

…御雄です、今日は館林様フィーバーとなっております。

・まずは本日本来は発売だったということで、中条さんが
特別書きおろし! SSを掲載です!
この二人は色々事前事後とかそういう色っぽい状況が多いですね…そして京一郎が積極的になっていく…。

+CDジャケット、キャスト、試聴をUPしました!
試聴は来週でも…と思っていたんですがSSを上げた日に一緒に
UPしたほうが読み+聞き+眺めごたえがあるかなあ? と
感じて一斉に更新してみました。

試聴と本番では変更する場合がありますが
ご容赦ください。

そんな感じで、また来週更新できるといいな! でした!

御雄

どやばやし様

みなさん今日は、御雄@館林編ドラマCDのお知らせ! です。

ということで、ちょっと間があいてしまってすいません、御雄です。
本日のお知らせは館林編ドラマCDの発売日変更となります。

7/26から8/16となります。

延期となってしまい本当に申し訳ありません!
調整はしてみたんですが、中々難しく……なので
思い切って館林さんの誕生日に設定してみました。
この日に色々お知らせもありますので、もうちょっとだけ
お待ちください!

あと、本来の発売日だった7/26日には代わりと
言っては何ですが、WEB上でSSSなどを掲載する予定です。

あとちょっとだけお待ちください…本当にすいません!

+それに伴って全巻購入特典の発送日時も変更となります。
詳細は店舗様のサイトにてご確認ください。

あと今回コミケの参加はありません!
というのも……。

という理由ももうちょっと(館林編発売まで)お待ちください…!

ということで、以上御雄でした!
また〜。

新頭領服

皆さんこんばんは、御雄@時雨編CD発売日! です。

ということでどんぱふり! 時雨編CD発売です!

既に聞いていただいた方もいらっしゃるのでは
ないでしょうか??
新頭領、時雨と公務員京一郎のシリアスから甘甘まで
楽しんで頂ければ嬉しいです〜。

裏話ですが、収録時時雨ヴォイスの方と
「今回絡み(エロシーンのこと)長いですねぇ……」
「長いっすなあ……」
「ページ数多いですねえ〜」
「何ページ? 18ページくらい?」

という会話をしたのを覚えております。
なんだかボリュームたっぷりだよ!?
というトラック8もありつつ、臣さんがハッスル(術式的な意味で)
しているので、まだの方は是非聞いて頂きたいところでございます…!

来週は何更新できるかな…と思いつつ、多分今までのSSのセッティングかなあと予想しつつ今週はこれまで!

御雄

« PREV  | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

LOVEDELIVERYなブログ。


Categories

Links

Search

Calender

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Comments

Monthly